Mattery 日週月記草むしり

スポンサーサイト


草むしり

土日で北側16Mをなんとか草むしり終了。ただただ草をむしる。


近くのドイトで音のなる玉砂利を購入。 防犯対策にね。 全部で16袋、足りるかなぁ。


日曜日は草をむしった後に、根を切るために、100円ショップで小さい鍬を買ってきて、妻と娘と浜童で、汗を流す。


最後はみんな無口、 「ああ、疲れた。」


サボった、つけでしょうね。


来週は遅い夏休み1日を加えて4連休。 でも雑草防止シートと玉砂利を敷く予定。 鎌倉の義母もやってきて娘の運動会と結構忙しそう。


この土日はさすがに疲れて、サイクリングの気力なし。 それでも近場は行ったけど。


土曜日夜は長男も陸上体育大会から帰っては家族で 「ざぶん」 へ。 1200円のお食事セットでね。


日曜日は浜童だけね。 すごく混んでたけどね。


ああ、本当に疲れた。 体力が落ちたかな。


 


 

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです

家出は出来ませんでしたか。

まあ、たまには家族サービスも必要ですよ。
私も息子の空手の試合を見に行きました。
見てるだけでも、結構疲れました。

明日は、友人たちと走ってきます。
良い天気になりますように。

No title

ケーキは効果なかったのですね(笑)

10月の3連休の方が涼しくなっていてよかったのでは?とも思いますが、イヤな事、面倒な事はあまり先送りにしないほうがいいですし(と、人には言える!)。

今日のアルコールはさぞ美味しかったのではないかと思います。

No title

しゃんぷうさんへ
さすがに家出はできませんでしたよ。 小心者でね(笑)
何でもそうですが、始めると結構夢中になっちゃうんですよね。
午後は昼寝の後に浜童も少し走って、温泉直行でした。
でも、その夜に、、、。

No title

神無月。さんへ
それでもケーキのおかげで? 娘もお手伝い。
小6になると、多少は役に立ちます。
ただ、長袖長ズボンに虫除けスプレーなので暑くて暑くて、
やっぱりさぼったツケですね。
夜はさんまの刺身に発泡酒2本、吟醸酒1.8合、これでバタンでした。
ところが、夜に、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/134-0f60e4ba

倒れる | BLOG TOP | せっかくの休日

