プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

小山田緑地 100km

先週が雨だったんで、今週はちょっと期待しましたが、天気は良好。
土曜日に境川サイクリングコースから町田方面へ。
忠生から町田街道のはずがすでに道に迷っている。
後は方角だけで走ると、桜美林学園、日大三校と通り、無事到着。時刻は9時ちょっと前。


ちょっと余分に時間をかけてしまった。
駐車場はがら空き、まあ早いからね。
小山田の池、下池、上池、溜池と木道がつなぐ。 木漏れ日が良いねぇ。
さらに行くと小山田の道、竹林の道と続く。 早朝は気持ちがいいのはいつものこと。
IMG_3151.jpg IMG_3153.jpg


不思議なのは、若い女性(20代)がおしゃれっぽい姿で一人案内板を見てる。
「おはようございます」 と声をかけると静かに暗く挨拶する。 なんか違和感。

この次にスーツスタイルのサラリーマン風おじさんが声をかけてきた。
「この奥に何があるんですか?」 「池とか木道があって、きれいですよ。私もはじめて来たので」「そうですか」というと、あの女性を追っていきました。


不倫?お泊りで朝帰り?そんでもって喧嘩?と浜童の想像力が膨らむ。けど、単純ですね。
IMG_3173.jpg


そんなこんなで道は変えて土日と二日間 「小山田緑地」 まで走りました。
夕方もポタしましたので1日目55km、2日目は42kmとほぼ100km走破です。
でも、さすがに2日目は帰ってすぐ残っていた庭仕事、草むしりに防草シートを敷いて、玉砂利延べ60Lの敷詰めで、本当にくたくたでしたよ。 つかれたぁ。


「小山田緑地」 結構魅力的。 
まだ、見てないところがたくさんあるのでまた行かなくては。
今度はあの不倫カップル(?)に会わないように。 会っても言いか(笑)


IMG_3148.jpg IMG_3147.jpg
こういうところって、大好き、奥さんには馬鹿にされますが、、、(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/142-66d7df14

FC2Ad