Mattery 日週月記雨の湯楽の里

スポンサーサイト


雨の湯楽の里

休日ではないけど、新横浜から直帰なのでもう気分はお休みモード。
それで、「湯楽の里」 に行ってきました。


雨が降ってるから空いてる。 18時から19時45分まで遊んできましたよ。
どなたかおりましたかぁ?


ではでは。


ああ、土砂降り雨には参った。


おお、体重はここ5年の最軽量記録。 65.7kgs やったあ。

スポンサーサイト

コメント

湯楽の里・・・。

いいですね。本日歓迎会の飲み会で行きそびれました。明日、床屋を兼ねて行こうかと思っています。

湯楽の里

ぶんわんさん、いやー、雨が降ってさすがに参りました。
でも、そのおかげでガラガラ。
貸し切りみたいに露天風呂を入ってました。
ぶんわんさんはこの人かな、あの人かな、なんて、一人で想像して楽しんでしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/146-631871cf

境川CR・遊水池のビジターセンター | BLOG TOP | 癒しの鎌倉 七里ヶ浜

