Mattery 日週月記雨の「湯楽の里」と「ざぶん」

スポンサーサイト


雨の「湯楽の里」と「ざぶん」

金曜日は平塚のとある田舎から帰宅。
会社から2時間弱だけど、直帰すると30分。
なので思わず早く帰ってしまいました。


早すぎて家にはだーれもいない。 妻の携帯に電話しても出ない。 「いいや」


「湯楽の里」 で のーんびり。
おおお、雨が。 なんか最近降るんだよな。 でもその分空いてるから嬉しい。


時間は経過して、雨の土曜日。
金曜日は10時前に寝て、起床は7時30分。
こんな遅いのは久しぶり。 雨だからね。


で、日曜日の部下の結婚式のスピーチの原稿を覚える。 ま、いいや、こんなもんで。


今度は、16時から 「ざぶん」 へ。
何となく落ち着かないのは明日のせい?

月曜日は健康診断。 直前3日間は 「お酒は飲まないこと」 って書いてあった。
これ守る人いるの? 浜童は日曜日結婚式ですから、飲まないわけいかないでしょ。


ま、最近はサイクリングで健康診断の結果もグッド。 何とかなるでしょ。

スポンサーサイト

コメント

健診前の飲酒

>月曜日は健康診断。 直前3日間は 「お酒は飲まないこと」 って書いてあった。
>これ守る人いるの? 

家のドックでは「前日の夜の飲酒はお控えください」で統一してます。

アル中じゃないけど、3日抜くのは至難の業ですね。

RE;検診前の飲酒

以前から3日抜く人がいるんですよ。なぜって聞いたら、健康診断のためというんですよ。これじゃあ、普段の健康診断じゃなくなっちゃうじゃないですかね。
と言いつつ、ちょっと走ってきたので発泡酒飲んでます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/155-d45a06a5

結婚式 | BLOG TOP | どうしよう?

