プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

結婚式

今日は部下の結婚式。 乾杯を頼まれてるけど、


        「ほれ、乾杯」 


とはいかないから、簡単なお言葉を考えてはいたが、覚えてない。 苦手意識も手伝って緊張。 朝、5時15分に起きてしまった。


サイクリングに行くときはもっと遅い起床だけど、今一人で時計を見ながら練習をしてる。


披露宴、80人ぐらいとかいってたな。 最近の中ではちょっと多いかな。


年齢的にも必ずと言って良いほど 「乾杯」 の依頼が回ってくる。
お目出度い事だから祝ってやりましょう。 ああ、緊張する。

スポンサーサイト

コメント

もう式場かな?

大変ですが頑張ってください。

昨日は我がドックで「友の会」という組織のイベントがあり、小生司会・進行を務めましたが、やはり緊張しました。

普段より、とにかくゆっくりしゃばろうとだけ考えました。

浜童さん ご健闘をお祈りしてますv-218

RE:もう式かな?

乾杯とスピーチですが、主賓が二人挨拶するわけですから、土壇場で用意したスピーチはやめました。
「良き妻は良き夫に作られる」
飾り言葉の無い平易な言葉ですが、ちょっとだけお話しました。
しかし尾崎さん、ドック友の会と言うのもすごいですね。

無事に終了されたようですね。
今日は晩酌も美味しいでしょうね、きっと。

神無月。さんへ

15:30に帰ってから一走りしてきました。またまた、ビールを飲んでご機嫌です。
今晩は鍋、その後はおじや。浜童家定番でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/156-c5518148

FC2Ad