Mattery 日週月記引地川



引地川

昨日の疲れか、ちょっと腿が痛い。 久しぶりだな、この痛さ。
と言うわけで、寝ている奥さんをそっとそのままにして、お近くの引地川までポタリング。
昨日ほどじゃないけど、やっぱり寒い。
それでも朝陽はレーザービームのように木々から差し込んでいる。
IMG_3332.jpg IMG_3333.jpg
                     引地川 
引地川の川べりはクロスバイクだとちょっとパンクが心配な箇所もあり。
もうこれ以上は勘弁して。 4月から3,4回しているから。

IMG_3336.jpg IMG_3335.jpg IMG_3338.jpg
                                   関水家 長屋門

里山の雰囲気を残す引地川、今度は海まで追っていこうかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/158-97d7fe8d

嬉しい3連休 | BLOG TOP | 江ノ島

