Mattery 日週月記結婚披露宴

スポンサーサイト


結婚披露宴

結婚式に行ってきた。
前に「できちゃった結婚」で書いた人事異動発令前の部下二人の結婚。
最近はレストランでする披露宴が増えてきたみたい。
今日は丸ビルの35階のフランス料理レストラン

「Sens & Saveurs」

お料理も美味しいけどワインが嬉しかったな。
2月に広尾での披露宴もレストランだった。ここもワインがグッド!

支店長が主賓であいさつ。浜童が乾杯(祝辞付き)
後は気がついたらできあがってしまった。(笑)

まあ、結婚披露宴は何回出ても最後にはいつもホロってさせてくれて、自分のことのように嬉しくなってしまう自分は本当に人が良いなあと思ってしまう。
幸せになってもらいたいと真に思う。
スポンサーサイト

コメント

コメント有難うございます。

 暴れたのは、私がお客さんの所です。大変失礼な女子社員に切れました。支社長はじめ幹部達が謝罪に現れました。営業一筋20数年、お客様は神様ですよ。私もリーマン時代は日本全国、アジア各国、アメリカ等年中出張でした。楽しかったなー。

大先輩 おじさんさん? でいいのかな?

失礼な社員はいますね。住宅メーカーで展示場に行ったとき頭来て後で営業マンに文句言ったら、支店長から謝りに来ました。

明日は三島、夜は歓送迎会。
本当は三島で温泉入ってきたかったな。(笑)
じ、じ、実は海外出張は大嫌いで代わりに行ってもらったり現地法人に任しちゃってます。
バンコクはいやいやでしたが、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/16-352609c9

会議 | BLOG TOP | 道程

