プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

結婚披露宴

結婚式に行ってきた。
前に「できちゃった結婚」で書いた人事異動発令前の部下二人の結婚。
最近はレストランでする披露宴が増えてきたみたい。
今日は丸ビルの35階のフランス料理レストラン

「Sens & Saveurs」

お料理も美味しいけどワインが嬉しかったな。
2月に広尾での披露宴もレストランだった。ここもワインがグッド!

支店長が主賓であいさつ。浜童が乾杯(祝辞付き)
後は気がついたらできあがってしまった。(笑)

まあ、結婚披露宴は何回出ても最後にはいつもホロってさせてくれて、自分のことのように嬉しくなってしまう自分は本当に人が良いなあと思ってしまう。
幸せになってもらいたいと真に思う。
スポンサーサイト

コメント

コメント有難うございます。

 暴れたのは、私がお客さんの所です。大変失礼な女子社員に切れました。支社長はじめ幹部達が謝罪に現れました。営業一筋20数年、お客様は神様ですよ。私もリーマン時代は日本全国、アジア各国、アメリカ等年中出張でした。楽しかったなー。

大先輩 おじさんさん? でいいのかな?

失礼な社員はいますね。住宅メーカーで展示場に行ったとき頭来て後で営業マンに文句言ったら、支店長から謝りに来ました。

明日は三島、夜は歓送迎会。
本当は三島で温泉入ってきたかったな。(笑)
じ、じ、実は海外出張は大嫌いで代わりに行ってもらったり現地法人に任しちゃってます。
バンコクはいやいやでしたが、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/16-352609c9

FC2Ad