Mattery 日週月記鶴見川源流の泉

スポンサーサイト


鶴見川源流の泉

前から行ってみたいと思っていた 「鶴見川源流の泉」 今日やっと実現、見つけた。
境川サイクリングロードから町田に下り、小山田緑地を通り、住宅地からしばらく里山を越えていくとひっそりとたたずんでいる。 きれいな澄んだ泉だ。こんこんと泉が湧いている。


IMG_3348.jpg IMG_3355.jpg IMG_3357.jpg
IMG_3361.jpg IMG_3368.jpg
里山も泉も朝日できらきら。


おっと、カラオケに行かなきゃ。 家族で行ってきます。


--------------------------
と言うわけで、歌いすぎ? 21時帰宅。


ここにしか咲かない花、雪国、珍どん物語、氷川きよし、あの鐘を鳴らすのはあなた、めぐり逢う青春、なだそうそう、等々
帰りに焼き肉屋さんによって、お腹いっぱい。


明日は何処に行こうかな。


 

スポンサーサイト

コメント

日曜あたり、湧水を探してみようかな?

「鶴見川源流の泉」
湧水って良いですね。
浜童さんは、良いロケーションの場所をよくご存知ですね。
私の住んでいる所も、富士の湧水が多い所なんです。
近年、製紙工場の為に水量が減ってしまって、いいロケーションの場所が少なくなりました。
それでも日曜日は、少ない湧水公園を探しに、息子とポタってみようと思います。

RE:日曜あたり、湧水を探してみようかな?

しゃんぷうさん、3連休お楽しみですか。「鶴見川の源流の泉」は前から行きたかったので、達成感があります。冨士の湧水巡り? 浜童、燃えますねえ。うらやましい。
浜童も以前、座間の湧水巡りをしました。沢蟹がいたりで感動しました。ここです。
http://matteryblog.blog57.fc2.com/index.php?q=%BA%C2%B4%D6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/160-827e341e

どうしよう?パート2 | BLOG TOP | 嬉しい3連休

