Mattery 日週月記極寒の冬至

スポンサーサイト


極寒の冬至

しかし、寒かったなあ。

忘年会連チャンもやっと予定をこなして、後は都度かな。

ウコンのサプリには本当に助かった。


今日はもさもさしながら6時35分スタート。
境川サイクリングコースは人がいない。 海に向かっては追い風で快調快調。
mixi友達のkomezouさんも走っていたそうだ。
仮想空間では知り合いだけど現実は全くの未知の人。 多分会っているんだろうな。

7時30分頃、藤沢の遊行寺で散策、朝早くから植木市か盆栽市か準備で集まっている。
帰りは逆風で漕ぐのがきつい。 汗をかいて、湯楽の里瀬谷店へ。

  極楽~

会社の同僚次長さんに会う。 良くここで会う。 会社であってここで会って、不思議。
遠慮のない人だから苦じゃないけど、昨日部下から、言付けを頼まれていたので良かった。

体重65kgs代に復帰。 65.6kgs
体調維持に頑張りましょう。
今年ももう少し、ファイトだぁ。    
スポンサーサイト

コメント

多分どこかで

どこかでスレ違っているのでしょうね。(笑)
私は、湯楽の里には寄らずに反対側を上って行きます。
家と逆なので、どうしても足が向きません。

今年も数える程になって来ましたね。
あっという間に新年でしょうか?
私は27日から冬休みに入るので、多分境川を走っているかと思います。
今度こそお会いしたいですね~。(笑)

私も会って...いませんね~

さすがに静岡県人ですから。

>仮想空間では知り合いだけど現実は全くの未知の人
ホントですね。
先日も、関戸橋フリーマーケットでは多くのマイミクさんと会っていたはずなんですが、結局ご挨拶も出来ませんでした。
不思議な関係だと思います。
でも、末長いお付き合いをお願いします。

RE:多分どこかで

すれ違う度に想像を巡らせるのも楽しいものですよ。
27日から休みというのは良いですねえ。どこかに行かれるのかな。
今日は海方面、明日は晴れれば橋本方面かもしれません。同じ風と空気を楽しみましょうね。

RE:私も会って...いませんね~

静岡は寒かったですか。
一枚トレーナー余分に来ましたけど、帰りは汗びっしょり。
保温には気をつけてますけど。
たぶん、いろんな人には会っているんでしょうね。
邂逅と言う言葉が好きなんですけど、まさに巡り合わせ。運命でしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/172-85cec528

午後からトレーニング | BLOG TOP | ちょっと忙しすぎ?

