Mattery 日週月記午後からトレーニング

スポンサーサイト


午後からトレーニング

今朝は雨。 布団にもぐりこんでましたが、午後は快晴。

でも午前中は大型ごみの搬出作業の準備。明日9時に引き取りにくるそうです。

PC3台、プリンター、スキャナ、ラジカセなど愛着はあるけどさすがに居住空間が圧迫。

明日出す前にトレーニングしてこようっと。

今日はそんなわけで午後から走ってきました。

15:45俣野の遊水地公園 いつも行くけど、施設を見学。
16:15頃 白旗休憩所で5分休憩、その後はUターン。

汗かいて一風呂浴びて、夕食、蟹で舌鼓。 ちょいとヨッパのご機嫌です。
スポンサーサイト

コメント

そろそろ大掃除の時期ですね

掃除嫌いな私としては、逃げ回るのに忙しい時期なんですよ。

そんな中でも走る事を忘れない浜童さん、尊敬します。

話は関係ありませんけど、そちらでは市の回収でPC捨てられるんですか?
ウチの方では困っている人多いみたいですよ。
私は仕事柄、業者さんに頼めますけど。

私も処分したいPCが2台ありますけど、どうしたものかと。メーカー品ではないので余計処分に困っています。市の回収で出せたらどんなに楽か・・・。

午後はいいお天気になりましたね。
午前中小雨ぱらつく中出掛け、帰りはいいお天気でした。

午後練でしたか

おはようございます。
昨日は午後練お疲れ様です。

白旗には誰もいなかったですか?

RE:そろそろ大掃除の時期ですね

いえいえ、逃げ回ってますよ(笑)。PCの廃棄等については我が家でも悩みの種。
でも読売新聞のリサイクル回収という宣伝が入り、原則動かないといけないのですが、電話をしたら動かなくても良いとの返事。それで古くなたPC、テレビなど出すことに。
お金を出してと言うと躊躇しますが、これなら超ラッキーです。

私も処分したいPCが

神無月。さん
自作PCで浜童も5,6台は作ってるので、困ってましたよ。
↑のしゃんぷうさんへのコメントに書きましたが、読売新聞でリサイクル回収でラッキーでした。廃品はダメみたいですが。
今回完全に動くセレロン533のPCセットが有り、もったいないけど、モニタ14インチ、スキャナ、スピーカー等出します。テレビは映らないけどオッケーでした。

RE:午後練でしたか

komezouさん、おはよございます。
白旗には数人いたかな。その中でバイク乗りはお一人かな。薄暗かったけど、ブルーのバイクでちょっとポチャとした丸顔のめがねをかけた方がいらっしゃいました。
時間帯によっては、結構休まれている方が多いですね。
俣野の遊水池公園も寄ってきました。バイク駐車もチェックしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/173-3648dd73

パソコン引取り完了 | BLOG TOP | 極寒の冬至

