Mattery 日週月記今日のパトロール

スポンサーサイト


今日のパトロール

今日はこの冬一番の寒さとか。

今日は10時20分取り合えず、境川遊水地公園まで走った。

寒い、でも気持ちいい。 走るには寒いに限るかな。 暑いのもいいけど。

走行途中にも公園にもライダーさんたちが結構いた。 浜童より皆さん先輩みたいだし、本格的。

浜童は野球帽にユニクロの赤のジャンパーで、そこまでの買い物スタイル。

復路は和泉川沿いのサイクリングロードを走る。 ちょっと風がアゲインスト。
IMG_3677.jpg IMG_3679.jpg
途中にん? 四ツ谷湧水? へえ、湧き水が出ているらしい。 こういうのは浜童好みだな。

そう言えば以前に座間の湧水巡りもしたっけ。↓
http://matteryblog.blog57.fc2.com/blog-entry-50.html

瀬谷八福神のひとつ、全通院勢至堂に寄って、お参り。
IMG_3681.jpg IMG_3682.jpg
IMG_3683.jpg
聞いてはいたけど、3人ほど瀬谷八福神参りのパンフ持っている人がいた。 人気があるらしいい。

この前もkomezouさんも回られたと言っていたっけ。

寶蔵寺近くを走ったら、すれ違ったご夫婦やリュックを背負ったおじさんたち、やはり、瀬谷八福神参りのよう。

浜童もまた、回ってみようかな。

スポンサーサイト

コメント

スタンプ帖

スタンプ帖があると、達成感もかなりありますよ。(笑)

八福神

ワタシも一昨年に行きました。結構巡っている方がおられ、いろいろ会話ができて楽しかったですよ。

RE:スタンプ帖

そうですね。
目的があると、「やったー」
って感じですね。
明日土曜日、どんな「やったー」にしようかな。

RE:八福神

やっぱり、八福神巡りをされている人が結構いらっしゃるんですね。
浜童は個人的にはここ勢至堂が好きです。ほっとする感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/182-7b01f7c8

上海、また出張 | BLOG TOP | ガソリンスタンド倒産

