Mattery 日週月記雪景色の幸せ

スポンサーサイト


雪景色の幸せ

朝から雪景色。
8時30分、長男が塾に行くので送りついでに「湯楽の里」に行こう。
でも、ちょっとこの積もり具合、やばいんじゃないって感じ。
送った後、冨士スーパーのところを曲がったところで、まるで未踏の積雪ホワイトスノー。

    「雪にはまったか?空回り、やっちゃったか?」

何とか切り返して戻る。その時に滑って看板にぶつかりそうになった。 良かった。
ということで自宅に何とか戻ったけど、なんか、すっごく悔しい。 目の前まで行って。

  ベランダから雪景色を見ていたら、妻と娘が

     「そんなに雪見風呂したいなら歩いていけば?」

  背中を押されてしまった。(笑)
まあ、自転車でも3分、歩いても10分はかからない。 で、行ってしまった。
途中の雪景色を愛でながら、スーパー銭湯に行く「オヤジ」、 お馬鹿でしょ。
 
IMG_3716.jpg IMG_3704.jpg IMG_3712.jpg
IMG_3713.jpg
 でーも、最高でしたね。 雪と風、蒸気が舞う舞う。
 それでもって、駐車場は閉鎖状態で、雪なので来る人
 もいないから、 貸し切り状態みたいに空いている。

 またしても、壷風呂で 「想いでのセレナーデ」と
 「木枯らしの舗道」を口ずさんでしまったけど、  人がいないから、
 
           「そんなの関係ない」 

こんな極楽してしまって良いのかな。のぼせて立ちくらみ。 ふらふらのふわふわ。

サイクリングは行けなかったけど、

「幸せ」

スポンサーサイト

コメント

雪景色

雪と温泉、いいですね。
普段よりも温まる感じがしますね。

RE:雪景色

神無月。さんへ
オヤジなんですよ。本当にオヤジですが(笑)
気温3度、これはしびれますよ。
気持ち良いの何のって。
やっぱ、オヤジだ。(爆笑)

雪ですか

関東では大変なようで。
マラソンも中止になったりしてますね。
でも、雪見風呂とは風流ですな。
雨の中の露天風呂じゃ、雰囲気も何もありませんしね。
たまには積もってほしいですよ。
雪の積もらない土地に住んでいると、贅沢な悩みかも知れません。

RE:雪ですか

あれ?師匠のところは降ってませんか? 富士山近いのに?
結構来てましたよ。でもずっと降ってますが、ぼた雪かな? 溶けてきました。
どうしても雪見風呂がしたくて、歩いてでも行っちゃうんですから、お馬鹿でしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたご近所でした

早朝6時半からTSUTAYAで、次男とゲーム販売の順番待ちで10時頃まで並んでおりました。
いや~寒くて参りました。

7時前後は、環4はクラッシュアワーでしたよ!

すごい根性ですね。

そんなに近いのですか。歩いていくことに1票いれます。

RE:またまたご近所でした

頑張りますねえ。
6時30分からですか。
なにやってたかな、奥さんと仲良ししてたかな。冗談、お話ですよ。
でも何かゲーム販売してたのかな?
しっかり、良いお父さんしてますね。見習わないと。

RE:すごい根性ですね。

そうなんですよ。近いんですよ。
自転車で3分かな。
あの雪でどうしても、どうしても行きたかったのですよ。
最高でしたよ。もう、最高。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/189-9591d318

安堵 | BLOG TOP | トラブルから幸せへ

