Mattery 日週月記梅の花に季節を~帷子川親水緑道

スポンサーサイト


梅の花に季節を~帷子川親水緑道

ちょっとお疲れ気味かな。
今日は近場のパトロール。
ほぼ地元のかな? 「帷子川親水緑道」 に散策サイクリング。
近場だけど知らなかった。
Img_3948.jpg Img_3956.jpg Img_3957.jpg

吊橋を渡ると野鳥観察の森。 ただこの吊橋は揺れる揺れる。 ちょっと怖いかも。
庭園に向かう途中は梅が満開を迎えつつある。

こんなに近いのに初来日?なんて不思議。
まだまだ知らないところがあるんだろうな。
IMG_4000.jpg Img_3988.jpg IMG_3995.jpg


楽しみは広がるばかりかな。
桜が咲くころは浜童が大好きな季節。
アクティブに楽しもうね。
IMG_3966.jpg IMG_3970.jpg Img_3978.jpg
13,14日は門司、19日は大阪と春を楽しんでこようっと。
いかん、仕事だった(笑)
スポンサーサイト

コメント

“お水”関係?

今日も素敵な散策ですね。
浜童さんは“池”“川”“海”と、水に関係するコースが多くありませんか?
なんか、いいですね。

まったく唐突ですが、こんな自転車ってどうですか?
http://www.raleigh.jp/catlog08/CLS/top.htm
浜童さんの走りに似合うと思うんですけど。

今週

春ですね~。すっかり。
私もどこかに梅をみに行きたくなりました。
今週末の門司では是非河豚と日本酒と、そして春!を楽しんできてください。
あ、お仕事でしたね(笑)

春きたりなば

近場の散策もなかなかいいもんですね、春を感じさせる風景に心が和みます。
門司や大阪の春の風景も楽しみにしていますね。

RE:”お水”関係?

毎度のことながらスルドイ。
池川海という言葉を感じるとしびれますよ。
水なんか、わざわざ高速道路を使って取水しに行きますよ。
でも、なんとなく感じる風、香りは少年に戻してくれますよ。
良いバイクですね。実はロードレーサーを物色中です。

RE:今週

今回は福岡空港からレンタカーで行こうかなと考えてます。
黒崎までいくのでルートを考えてます。ぎりぎりなタイミングですけどのんびり屋の浜童なのでしょうがないですね。
日本酒は吟醸酒、飲んできますよ。

RE:春きたりなば

南だから暖かいでしょうね。
梅の花も綺麗。
花を愛でながら吟醸酒で春を肌で感じたいです。
明日はちょっと寒いところに行っててきます。
13日は暖かいところ。北へ南へと楽しんできますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/200-b5ba789c

九州八幡出張前 | BLOG TOP | 世にも不思議なお話

