Mattery 日週月記暑いなあ

スポンサーサイト


暑いなあ

出張帰りでおまけに風邪で調子が今ひとつなんだけど、午後2時から境川を南下。
暖かさか人出は多い。 でも、気持ち良いなあ。
着衣が判断しにくいけど、シャツに軽いジャンバー。
かるーく流すつもりだったけど、それでも暑い。
しかし、気持ちいいなあ。川の流れの音、風の香り。
楽しんで走行。 境川遊水地公園で休息。
バイク(自転車)人口って多いんだなあ。 たくさんのサイクリストにすれちがう。

田園風景にラジコンのヘリコプターが舞っている。
良い汗をかいて帰宅。

愛妻と長男はターミネーターを必死に見てる。
長男に買ったPCの環境設定を続行。

我慢できずに浜童はシャワーを浴びてグレープ割で気持ちよく夕食。
さてと、夕食第2ラウンド開始。 ちと酔ったかな。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

田園風景のあるサイケリングなかなかいですね。ラジコンヘリの練習をみながらの快走、さわやかな汗というところでしょうか。(^O^)
「帷子川親水緑道」も、ものすごく良いところですね、写真きれいに撮れていますよ。歴史もある所なんでしょうね。どうしても遠くにいくことばかりが旅したみたいに錯覚いたしますが近くでも素晴らしい旅?があるんですね。
東北の片田舎のこのおやじめも暖かくなってきたので近場の散策を始めようと思っております。
冬場は出かけるのもつらくてエレキギタ-の練習とも思っておりましたがそれも寒くてお休みでした。
エレキギタ-の練習もしなくては。
競馬もあるし(;一_一)まいったな。

RE:こんにちは。

ふつうのおやじさん、こんにちは。
意外と地元って知らないんですよ。
クロスバイクを買ってから半径30km圏内を走ってます。気持ち良いですよ。冬場のクリスタルのような空気が好きです。その後のスーパー銭湯でリフレッシュです。
今日、札幌エリアも担当で命じられました。来週、挨拶に行ってきます。寒いだろうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/202-04bec26f

人事異動 | BLOG TOP | 九州八幡出張前

