プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

暑いなあ

出張帰りでおまけに風邪で調子が今ひとつなんだけど、午後2時から境川を南下。
暖かさか人出は多い。 でも、気持ち良いなあ。
着衣が判断しにくいけど、シャツに軽いジャンバー。
かるーく流すつもりだったけど、それでも暑い。
しかし、気持ちいいなあ。川の流れの音、風の香り。
楽しんで走行。 境川遊水地公園で休息。
バイク(自転車)人口って多いんだなあ。 たくさんのサイクリストにすれちがう。

田園風景にラジコンのヘリコプターが舞っている。
良い汗をかいて帰宅。

愛妻と長男はターミネーターを必死に見てる。
長男に買ったPCの環境設定を続行。

我慢できずに浜童はシャワーを浴びてグレープ割で気持ちよく夕食。
さてと、夕食第2ラウンド開始。 ちと酔ったかな。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

田園風景のあるサイケリングなかなかいですね。ラジコンヘリの練習をみながらの快走、さわやかな汗というところでしょうか。(^O^)
「帷子川親水緑道」も、ものすごく良いところですね、写真きれいに撮れていますよ。歴史もある所なんでしょうね。どうしても遠くにいくことばかりが旅したみたいに錯覚いたしますが近くでも素晴らしい旅?があるんですね。
東北の片田舎のこのおやじめも暖かくなってきたので近場の散策を始めようと思っております。
冬場は出かけるのもつらくてエレキギタ-の練習とも思っておりましたがそれも寒くてお休みでした。
エレキギタ-の練習もしなくては。
競馬もあるし(;一_一)まいったな。

RE:こんにちは。

ふつうのおやじさん、こんにちは。
意外と地元って知らないんですよ。
クロスバイクを買ってから半径30km圏内を走ってます。気持ち良いですよ。冬場のクリスタルのような空気が好きです。その後のスーパー銭湯でリフレッシュです。
今日、札幌エリアも担当で命じられました。来週、挨拶に行ってきます。寒いだろうなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/202-04bec26f

FC2Ad