Mattery 日週月記ぶらり散策サイクリング

スポンサーサイト


ぶらり散策サイクリング

今日も6時30分頃起床。お、天気が良さそうだ、ということで愛車折りたたみ自転車で早朝散策サイクリングへ。


えっと、どう回ろうかなと思ったけど結局いつものコース。新聞、デジカメ、MP3プレーヤーもってほいほいと。ちと風があるなあ、新聞読めないよなあ、なんて思いながら快調にこぐ。


 当然途中に若いパパと子連れ、お年寄り、おばちゃん等散策やトレーニングや犬の散歩する人に会う。いつも思うんだけど、他人とはいえ照れて朝のあいさつができないんだよなあ。一言「おはようございます」のあいさつができるとすがすがしさ倍増で気分も最高なのに、できないんだよなあ。


たまに相手から言われるとすっごく嬉しいのに。相手に求めちゃいけないよな。


 子供達にあいさつをしなさいなんて言いながら、我ながら恥ずかしい。

IMG_3116(70).jpg

スポンサーサイト

コメント

健康的な生活されてるんですね!?
僕なんか、仕事中も一日中デスクワークだし、
休みの日も全く運動しないので、太る一方です(^▽^;)
会社の飲み会の話題も楽しみにしてます!

早起きして散歩とは…とても健康的ですね。
私にはとても真似できないです…。
遅番の日なんて10時まで寝ていたり(汗
それにしても素敵な写真ですね。
こんな道が近所にあったら散歩する!…かもしれません(笑

お邪魔いたします。
わたくしも昨日購入した折りたたみ自転車で走り回りました。
移動手段が車ばかりでしたのでかなり新鮮でした。

青空さんへ
すがすがしいHNですね。
早朝のぶらり散策サイクリングが習慣になってしまいました。
新しい邂逅を求めて毎週、漕いでますよ。

かちょーさんへ
緑多い季節になってきました。
若い頃は昼まで寝てましたが、40を過ぎてからは癒しを求めて
散策サイクリングしてます。
小川沿いのベンチで新聞を広げてみるのもすがすがしいですよ。

またたびさんへ
ブログにあった自転車を買われたのですね。
楽しみ倍増ですね。
地元って意外と知らない歴史や美しさががあるんですよ。
それを見つけていくのって楽しいですよ。
道祖神、これは歴史ですよ。(^。^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/21-2a0c4c96

4月も終わり | BLOG TOP | お仕事 一山終了

