Mattery 日週月記浜童GW初日 忠生公園 自然観察園



浜童GW初日 忠生公園 自然観察園

雨なんですよね。 4時に目が覚めたら雨音。
今日はそんなんで朝寝坊7時起き。
湯楽の里でリフレッシュして午後14時からお出かけ。
時々雨粒がサングラスにぶつかるけど、16時頃には晴れてきた。
ということで32kmのポタリング。

今日の収穫は忠生公園 自然観察園。
浜童好みの湧水、池、里山に生きとし生けるもの。 ここの散策は初めて。

蛙の鳴き声がうるさい? 浜童には心地よいですよ。
IMG_4810.jpg IMG_4824.jpg Img_4828B.jpg
忠生がにやら自然館

IMG_4841.jpg IMG_4844.jpg Img_4868B.jpg
湧水
IMG_4839.jpg
鏡面のような湧水池

なんかファミリーできてましたが、お父さんお母さんはひっくり返って寝てる光景も!

明日はどこの風を感じましょうか。


コメント

癒されますね

こんにちは。
こういう風景は癒されますね。
鎌倉街道や尾根緑道方面にもたまに自転車で出かけますので、今度行ってみたいと思います。

RE:癒されますね

yoshiさんも精力的ですね。
ここの公園の自然観察園は9時から16時30分頃までだった気がします。遅くとも15時代には入らないと見そびれるかもしれませんよ。
牧歌的な里山が気持ちよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/222-e884e811

津久井湖 峰の薬師 | BLOG TOP | GW後半?

