プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

津久井湖 峰の薬師

今日はGW二日目。
たまりませんなあ。 この開放感。 
ということで6時過ぎに津久井湖へマッハGO GO GO!(古い)

境川の源流と同じルートで境川CRを北上。 途中国道16号方面に向かって横浜線?の踏切を越えたら右折、後は道なりかな、413号線を走る。

まだ、8時前というのに行楽渋滞、その脇を浜童クロスバイクがすいすい。
でもつかの間にORCAがさっと駆け抜けていく。 ほしいなあ。

信じられないほど汗と疲労でちょっとダウン寸前。
なんとか8時過ぎに到着。 さてと前にブログでみた峰の薬師に行ってみようと走ると、
入り口の看板が。1.6km? 楽勝じゃん。

ところが地獄の峠道に悪路。 思わずクロスから降りる。
後900Mの看板に、まだ後そんなにあるのって、入り口の気持ちとは全くの逆転。

なんとか到着。 「ふぅ~、ハァ~」
歩いてきたちょっと浜童より年配のご先輩の方とご挨拶とお話。
これから歩いて城山湖に抜けて行かれるとか。 別れた後、鐘を一つついて後にされました。
響き渡る音色。これもすがすがしい。 さすがに標高400Mぐらいかな。 気候がちょっと違う。
浜童もお参りをして、景色を見ながら休み。

残念だけどちょっとガスが出ているので、朝の澄み切った様がない。
でも、達成感はありましたよ。 明日はどうする?
67kmのドラマでした。 体重65.0kgsに大幅ダウン(数日前68.0kgs)
IMG_4879.jpg IMG_4884.jpg Img_4872B.jpg
ちょっと視界が良くないかな

IMG_4876.jpg IMG_4887.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

いや~雄大な眺め、最高ですね。
湖はやっぱりいいですねぇ!
それにしてもどこの道路も渋滞だらけですね、自分の家の近くのズーラシアも上下線とも酷い渋滞でした。
浜童さん、帰ってきてから湯楽の里行ったのかな?自分は午後2時前から4時過ぎまでゆったりとお湯に浸かってましたよ、思ったより湯楽の里は空いててよかったですv(^-^)v

RE:お疲れ様です

湖は神秘的なところが良いかな。
ズーラシアなんかはGWは旬ですものね。ちびっ子が大喜びかな。
先日16号から山道を走ってズーラシアに抜けましたよ。
湯楽の里? 浜童はいつも朝一に行っちゃいます。贅沢な朝風呂です。
でも2時から4時まで空いてて良かったですね。いつもは混んでますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/223-6ca505ae

FC2Ad