Mattery 日週月記書斎模様替え

スポンサーサイト


書斎模様替え

久々に書斎机を購入して浜童の書斎、と言っても2帖=1坪のお城ですが、模様替え中!

以前はこの1坪空間にPCデスクにPCはもちろん、配線もごちゃごちゃ、BOSEのサウンドシステムに複合機、本箱キャスターに3段ボックス。 収納できない自転車部品などが床に仮置き(ずっとだけど)
さすがの奥さんも

           「買ってあげるから整理して!」

Img_5039b.jpgと言うわけで書斎机を購入、とりあえずセッティング状況を見て本棚も購入予定。 
まだ途中だけど、なんか良い感じ。 配線はシャドウにするつもり。OA床も良いかな。 

窓の外はちょっとしたテラスになっていて、以前はキャンプ用のデスクを出して、ビール飲んだり、食事したりしたけど、今は誰も相手してくれません。 
子供も大きくなるとしょうがないなあ。

 さてと後で足りないパーツを買ってこようっと。

途中だけど、こんな感じ

スポンサーサイト

コメント

書斎なんて贅沢な...

良い雰囲気じゃないですか。
木目調のデスク、書斎はこれじゃなくっちゃ。
私なんか部屋は有るけど、ただの物置と化してますから。
デスクのオブジェに、自転車のパーツなんかどうです?
小物でも結構楽しいですよ。

素敵ですよ

こんにちは。
いいものを手に入れましたね。
ワタシはいい年になる娘とコタツ(さすがに布団はしまいましたが)に足をだして、そこにPCを持ってきていろいろしています。娘は『相棒』とか『はぐれデカ』とか『七人の女弁護士』とか『科捜研の女』などの撮り為のビデオをワタシの横で見ています。気が散ってしまうのですが、犯人当てが娘とのコミュニケーションになっています。ながなが書きましたが、書斎は羨ましいのですが、娘とのコミュニケーションを考えるといまのままか・・・。
今週は名古屋に仕事に行きますが、週末は湯楽の里に行きますヨ~

RE:書斎なんて贅沢な...

師匠、そんなこと言わないでくださいよ。
1坪ですから、許してくださいよ。
>デスクのオブジェに、自転車のパーツなんかどうです?
すみません。デスクが物置化してしまいますよ。すぐ仮置きしちゃう性格なんだから(苦笑)

RE:素敵ですよ

ぶんわんさん、ありがとうございます。
そっちの方がうらやましい。
娘なんか最近全く相手にしてくれませんよ。あんなに可愛がってやったのに、信じられませんよ。反抗期だからしょうがないけど。
犯人当てのコミュニケーションなんか涙ものですよ。
台風来てますけど、浜童は大阪です。ぶつかるかな。

いいなぁ・・・

いいなぁ自分だけの城、羨ましいですよ~。
書斎って、男の夢ですよね。
自分は和室にテレビのコーナー台を置いてパソコン台として代用して使ってますよ;;まぁそのまま寝れるのでいいところもあるけど・・・
あっ、さっき初めてざぶんに行ってきました、気持ち良かったです。
あとで記事にしようと思ってます!

RE;いいなぁ・・・

ざぶん、行かれましたか。
浜童も金曜日に2時間ほど遊んできました。
男の夢? あのぉー家を造るときに奥さんに言ったんですよ。
ちょっとでも良いから書斎は造ってねと。夢なんですよね。
昨日から何か空間が違って感じます。良いですよ。

ご愛用有難うございます

弊社のサウンドシステムをご愛用なのですね。別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですが(笑)、とりあえず御礼まで。

良いですよ、この音。
システムはBOSEのcompanion3
ただ中音がちょっと弱いかな。
書斎も雰囲気が変わって音も変わりました。満足です。
ところで元気?

元気ですよ

オヤジさまはまだあのA社に?(くわばら、くわばら)

ところでスレチですが、直●津へ行かれたんですね。地元なんでビックリしました。

RE:元気ですよ

オヤジ殿はただいまは大副社長ですから、大変な勢いですよ。
直●津には行ってきましたよ。
現在商売進行中です。
決まればちょっとした大きさかな。
明日は大阪です。
これも決まれば良いのですがね。
大変厳しいですよ。
Boseさん、紹介してくれません?

そのようですね・・・

A社ウェブサイトを確認してしまった(^_^;) 私のことは死んだことにでもしておいて下さい。知らないフリでよろしゅう~<m(__)m>

RE:そのようですね・・・

でも昔、君たちは友達だから良いけど、「怖い子だよ」って言われて返答に困りましたっけ(苦笑)
まあ、いろいろあったけど、時の経過とともに昇華されたのかな。
浜童なんか、今は部下からうるさいオヤジになってますよ。

脱OLだっ♪

 
 
 

 
  
はじめまして☆☆


楽しい記事が沢山ありそうですね!携帯からのお邪魔なので、家に帰ってから続きを読ませてもらいます。
 
 
 
 

RE:はじめまして☆☆

久々のニューカマーで歓迎です。
脱OLという事は、今はプロですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/227-05b2dbdc

明日は大阪、浪速の商売 | BLOG TOP | 直江津まで

