Mattery 日週月記PSP maplus2テストラン 茅ヶ崎里山公園へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP maplus2テストラン 茅ヶ崎里山公園へ

今日は買ったばかりのPSPソフトMAPLUS2のナビチェックで走ってきました。
どこへ行こうかと思ってましたが、「茅ヶ崎里山公園」へ
まだ、行った事無いんだよな。
湘南台までは境川サイクリングコースで行きます。
そこからだけど、やっぱり癖があるんだなあ。
まだ、マウントしてないから音声を頼りに走るんだけど、どう考えてもおかしいとか、
停止しているの地図が回るというか動く。
停止していて北と南が逆なんて、最悪。
だって、おかしいと気がつかなければ全く逆に行っちゃうもんね。
何となく読めてくると、「お、使えるかな」
ほとんど事前調べがなかったけど、1時間20分で到着、帰りはまっすぐ帰ったからだけど、
53分で帰還。
でも、久々の天気と風の香り、楽しかったですよ。
IMG_5096.jpg IMG_5094.jpg IMG_5097.jpg
緑深い里山              なんだろうな            子供たちは好きだろうな

 

スポンサーサイト

コメント

境川サイクリングコース

ワタシも今日は境川のサイクリングコースで江ノ島まで行きました。
目的の生シラス丼を食べてさきほど帰宅。
久しぶりの晴れ間が気持ちよかったです。
ナビいいですね。
昨日は6時から湯楽の里でゆったりです。
明日は朝風呂に行く予定です。

RE:境川サイクリングコース

ぶんわんさん、どうもです。
生シラス丼を食べられましたか。
羨ましいなあ。美味しそうだな。
生シラスに吟醸酒も最高ですよ。
しかし、久々の晴れの土曜日。良かったですね。
浜童も18:15から湯楽ってました。
昨日はまた格別に湯になじんで快楽でしたね。
朝風呂? 2日続きのお近づきだたんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/233-49f96725

ちょいと気象庁さん! | BLOG TOP | PSPと快晴ポタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。