プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

雨の止んだ合間ポタ 藤沢へ

束の間の土曜日、雨がやんだ午後から、本日はスタート。 どちらへ?

浜童、午後から南下、のーんびりペダリングで遊行寺で一休み。
入りませんでしたが宝物館が公開してました。

川名清水谷戸へ。相変わらずウシガエルの低い響きが不気味。
神光寺で横穴古墳群を見学というかのぞき込む。御霊神社でお参り。
裏山に抜ける道を発見。次回の楽しみにと。

藤沢橋交差点のガソリンスタンドが壊されていました。
盛者必衰の理をあらわす? それとも改装かな?

帰りの境川サイクリングコースの道がかなり濡れてる?
雨合羽姿の家族3人のサイクリング。 結構降ったみたいです。
幸いにも浜童は雨に遭わなかったと言うことは、局地的に降ったんだね。

帰りに湯楽の里で一風呂浴びた後、雨が降ってきてちょっと濡れて帰宅。
でも気持ちよかったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/237-347cfb08

FC2Ad