Mattery 日週月記リフレッシュ

スポンサーサイト


リフレッシュ

今日は良い天気だった。
11時に湯楽の里で打ち合わせをしようなんて会社の上司が行ってたので、思わず行ってしまった。
と言っても1年先輩で20代の頃から一緒に遊んでた人なので気も遣わない。
でも来たのは12時30分頃かな、久々に奥さんと来たらしい。
出がけに自転車屋さんで子供のサドルを換えるので、時間がかかって夫婦げんかになったとか。
どこもつまらないことで喧嘩しますな。 なんとなくホッとしたりして(笑)。


この日、義兄が常泉寺に行こうとかで朝、メッセが入った。
過去に数回行ってるし、断って湯疲れしてたから昼寝してしまった。
ごめんね。おにいさん。


明日は部門長に今年度次課長方針の説明の日、ちと憂鬱。
何とか2日間乗り切って頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。アクセス欲しさにブログジャンキーからすっ飛んできました!

最近は湯に入っていないので、なんか疲れた溜まった感じがします。
、、、まぁ、大して仕事はしていないのですが(ゴフッ。
憂鬱な仕事もがんばってください!

GWいかがお過ごしですか?次長!!
憂鬱とは言わないで、仕事そのものに幸せを感じて前向きに取り組んでください。
絶対に良い事がありますから!!
ポチしておきました。

社員1号さんへ
今が旬のスーパー銭湯は安価に温泉気分を楽しませてくれますよ。
是非、リフレッシュにいかがでしょうか。
湯に入ってないと言うことはシャワーですか。
疲れをとるのはやっぱりお風呂ですよ。
今日はマッサージ機も買ってしまいました。 ああ、散財。(笑)

gasumanさんへ
励ましのお言葉深謝です。
今日5日に48回目の誕生日を迎えました。
脂がのりきるピークでしょうか。
見た目は若いのですけど、気持ちは?
どうでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/24-536987a5

部門長面接 | BLOG TOP | 草花の香り、徳善寺

