Mattery 日週月記目標・飯田牧場 境川CRから引地川CRへ



目標・飯田牧場 境川CRから引地川CRへ

かなり疲れていたけど、長男がテニスの練習試合だからとかで、早起き。
浜童も起きたついでにポタしてきました。

飯田牧場ってどこかな?

と言うわけで出発。 取り敢えず境川遊水地公園に向かい、そこでPSPナビで道案内。
何だすぐ近くだ。 でも、本当にPSPナビ(PSP+MAPLUS+GPS)、便利だなあ。

こぢんまりしたお店、裏には牛舎、お花も栽培してるのかな。(写真を取り忘れてる)
10時開店だからまだやってない。 今度ポタ目標でジェラート買いに来ようっと。

この後は藤沢本町から引地川を上って帰る事に。
IMG_5466.jpg IMG_5469_convert_20080713123601.jpg

大庭城址公園は広いし開放感があるなあ。 パチリ。
アクエリも良く冷えて、のどごしゴクゴク。
IMG_5470.jpg IMG_5474.jpg

引地川沿いは小さな砂利もあるし、迂回もあるのでスピードが出せず時間がかかる。
結局、2時間20分 時間の割には伸びない38kmのポタでした。

境川サイクリングコースは本格的だから楽々時速25km前後は確保できるからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/246-048d1ee0

6時間のロングラン会議 | BLOG TOP | 小山田緑地 朝露を感じて

