Mattery 日週月記夏休みの予定



夏休みの予定

今日、部長から決済がおりました。
それも夏休み1日/4日だけだけどね。 最近は数字が悪いからなかなか取りにくいな。

で、今年は箱根で安近短。 宿泊は箱根湯本、南風荘別館でチープにまとめて、ランチをホテルでゴージャスにという感じです。 これ、奥さんの趣味ですが、、、

会社のリゾートクラブで行くと5,000円で泊まれるのにね。 いやだって言うから、しょうがないですね。

まだ先だけど、取り敢えず楽しみです。
どこで楽しもうかな。

コメント

学校が休みになり、世間は何となく夏休みモードにシフト中ですね。
一斉休暇の自分の場合は、どこに行くのも混んでて高くて、、なんですよね。まあ、休み取りにくいなんて心配はないんですが。。。
ゆっくり静養してください。

yoshiさん

ただいまぁー、ああ、疲れた。
夏休みモードですね。
東京駅や営業から帰る汐留の日テレ前では生でニュースと天気予報をやってます。
何となく、子供たちを見ると昔が懐かしく思えますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/249-a4293151

失った楽しみ一つ | BLOG TOP | グレープフルーツ・ダイエット

