Mattery 日週月記ひまわり

スポンサーサイト


ひまわり

夏の花といえば、ひまわりかな。
夏休みに北海道旅行に行ったとき、富良野のラベンダーももちろんだけど
ひまわりの黄色の印象が夏を思い出します。
地元のひまわりも黄色くなってきました。
IMG_5486.jpg IMG_5479.jpg

で、今日のポタは相原までちょっと今ひとつだったかな。
IMG_5495.jpg IMG_5498.jpg
準備不足(情報不足、門外漢)だった気がする。
リベンジしよう。

今日は2時間45分 55kmポタでした。

yoshiさんに教えてもらった、ブログ通信簿やってみました。
まあ、要件定義もロジックはわからないけど、いろんなものができますね。
で、浜童の通信簿はコレ。
tushinbo_img.jpg 

スポンサーサイト

コメント

ひまわりの里と言えば

山梨県明野村です。
韮崎の少し先ですが、以前に偶然通りかかって、あの美しさに驚いた事が有りました。
カーサイクリングでなら、結構お手軽なコースですよ。
一度、遠出してみたらいかがですか?

暑さでひまわりも

暑かったですね。きょう走っている時に、この暑さでさすがのひまわりも苦しそうに見えてしまいました。

通信簿楽しんでいただけて良かったです。

RE:ひまわりの里と言えば

韮崎ですか、さすがの浜童もちょっと遠いなあ。
有名な整骨院があって、一度母を連れて行った事があります。
その美しさ、デジカメでありますか?

RE:暑さでひまわりも

今日は昨日の疲れが残って軽く流してきました。
今日の午後は休養日にしょうと思います。
ブログ通信簿、楽しかったですよ。
感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/252-e4dd6503

宝くじ当選 | BLOG TOP | 予算と成績

