Mattery 日週月記今週の風と香り



今週の風と香り

土曜日は頼んでおいたキウイフルーツ10kgs購入。
奥さんと二人で取りに行く。
以前は娘と一緒に収穫に行ったものだ。
 
夏はブルーべーリー狩り、晩秋はキウイフルーツもぎ取りだったけど、
最近は取っておいてくれる。
すぐ食べられる熟しているものも、おまけでくれた。ありがとう。

リンゴと一緒に置いておくと熟すのが早い。
寒いところに置いて、年末に鎌倉の実家にも持って行こうっと。

と言う事で藤沢の新林公園、木々は赤く落ち葉の音色も。
40km 2時間ポタでした。
IMG_6420.jpg IMG_6421.jpg IMG_6422.jpg
今年最後のお色直し?古民家の1軒は修理中でした。
IMG_6423.jpg IMG_6424.jpg


コメント

こんばんわ!

浜童さん、コメントありがとうございました!ほんとに素敵な写真ですね。藤沢ということは、この景色も境川CRを走ったところでしょうか?


RE:こんばんわ!

新たなWEBで知人ができる。
仮想空間って本当に嬉しいですね。
ここは境川サイクリングコースの終点藤沢の遊行寺から近いですよ。
リスがあちこち飛び回ってます。
江ノ島や実家の七里ヶ浜も遊びに行きますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/278-8851dd8b

早朝ポタ、朝が、、、気力落ち? | BLOG TOP | 今日は朝から雨

