Mattery 日週月記パナレーサー(Panaracer) TOURER(ツアラー)テストラン2

スポンサーサイト


パナレーサー(Panaracer) TOURER(ツアラー)テストラン2

先週買ったパナのツアラー23Cで一走り、テストラン、正確には2度目。
先週は遊行寺、今回は江ノ島までのポタランです。

風は無風状態、非常に快適な走行です。
よくよく感じたことは音が静かなこと。
タイヤトレッドが前の「あさひ-フラッシュバック ワイヤービート28C」のように深くないというか、見た目はスリックに近いから、転がり性能も高いようだ。

出だしも軽いし、平均で2kmぐらいは早く走れているみたい。
また、楽しみが増えてきた感じです。

そんなわけで、快適に走って江ノ島の朝陽の海を見て来ました。
朝の海は昼間のそれと違って一文以上の価値があるな。
気分上々。 
IMG_0002.jpg IMG_0003.jpg IMG_0004.jpg 


スポンサーサイト

コメント

道路の継ぎ目にご注意を!

細いタイヤって、気持ち良いんですけど、気を使うんですよね。
以前、水捌け用に掘られた溝にはまって転倒しかけたことがあります。
舗装路だと思って気持よく下っていた時だったんで、凄く怖かったですよ。
浜童さんも気を付けてくださいね。

RE:道路の継ぎ目にご注意を!

師匠殿、おっしゃるとおりですね。
理解しててもずっと意識られなくて、今日側溝を直前でかわしました。これからも気をつけます。
ずっとサイクリングロードを走ってるから一般道に出ると緊張しますよ。
ところで師匠、今日は仕事先PCからですか?(笑)

ニアミス

自分も今日江ノ島に行きました。同じ場所から写真撮影だったようです。自分がもう少し早ければお会いできたかもでした。確か10時頃だったと思います。

RE:ニアミス

yoshiさん、本当に同じ場所ですね。びっくりしました。
浜童は朝7時45分までいました。
ちょっと早かったかな。
早朝の海、特に今日は天気も良くて気持ちよかったです。
釣り人が多かったですよ。
こういうニアミスもなんか嬉しいですね。

うわぁ~~

快晴の空に昇る朝陽、最高ですね。
夜空の星や月を見上げるのもいいですけど、昇る太陽って希望をいだかせてくれて、これもまたいいもんですねぇ。
自分も久しぶりに江ノ島行ってみたくなりました!!

平均で2kmぐらいは----

>平均で2kmぐらいは---ですか
一体何km/h?なんでしょ!
一般道は---
---そりゃ緊張しますょねぇ!

空と海は 8km/h
歩くよりは 早いですゎ(笑)

RE:うわぁ~~

特別この日は太陽がきれいでした。
朝の海がダイヤモンドのように輝いて思わず見とれてしまいました。
殺伐とした昨今、波と空気と太陽が気持ちを洗ってくれましたよ。

RE:平均で2kmぐらいは----

感覚として今まで27kmが30kmぐらい出ます。それに漕ぎ出しは軽いです。
今日は空と海さんの真似で、ポータポタというか、マッタリ散歩ポタです。さあ帰ろうかなとナビをセット、ポタポタで帰ってきました。
公園で「おはようございます。」の挨拶が気持ちよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/283-ece303e4

寒くてもトレーニング | BLOG TOP | やっぱり遊行寺

