Mattery 日週月記寒くてもトレーニング



寒くてもトレーニング

とにかく寒いです。
それでも、走っていると汗をかいてヒンヤリ冷たいので、試行錯誤でトレーニング用ランニングシャツと単パンツの上にナイキのトレーニングウェア上下で走ってみました。

上は2枚だけなのでさすがに出だしは寒いですが、すぐ暖かくなります。
今日も起き出すのがきつかったですが、5時30分起床。

出張疲れと言うより出張太りを解消すべく、身体に鞭を打ちます。

町田辺りで、なんかkomezouさんっぽい人に出会いましたが、一瞬で行き過ぎました。
違ったかな。

薬師池公園に到着、浜童の好きな町田の公園の一つ。


庭園を歩く道はザクザクの霜柱状態。
IMG_0086_convert_20081207141348.jpg IMG_0075_convert_20081207141146.jpg
池の周りや定番の古民家をのぞくと、朝からカメラマンがたくさんいます。
みんなすごいですね。
IMG_0069_convert_20081207141607.jpg   IMG_0087.jpg
今週土日は23km+47km =70km のちょっと軽めポタでした。


コメント

さすがですね!!!

素晴らしい気力ですね。
出てしまえばと思いながら、なかなかに・・・今日は特に厳しいですね。
でも、それだけの収穫がありそうで、富士山が特にきれいに見えるでしょう。
海軍通りあたりでも見えますから。

RE:さすがですね!!!

先生、恐れ入ります。
確かに出るまでがたいへんです。
でもそこには言いようのない楽しみがあるんですよ。
富士山?
浜童も毎日地元の小山を上って富士山を見て駅に向かいます。
海軍道路も広い平野、北海道とまちがいちゃいますよ。賞めすぎですかね。(笑)

海軍道路

夜に走ったら怖かった怖かった泣。
ちゃんとしたライトの必要性を感じました。
そろそろ境川CRのデビューしたいです♪楽しみです!

RE:海軍道路

たわわさん、こんにちは。
全く同じ。先日、日没後、インフルエンザ注射を終わってちょっと回り道して海軍道路を走りました。
LEDは点けてましたが、暗くて見えなくて怖かったです。
なのでHL-EL520を買ってしまいました。これで何とかなるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/284-8e08c570

「湯楽の里」回数券 | BLOG TOP | パナレーサー(Panaracer) TOURER(ツアラー)テストラン2

