Mattery 日週月記「湯楽の里」回数券

スポンサーサイト


「湯楽の里」回数券

風邪で体調が悪くても、通うのが「湯楽の里 横浜瀬谷店」
キャンペーン中で5000円で10枚と1枚無料券つき。
通常、土日は一般は750円、会員は650円だから、割安感もグッド。
まだ、回数券が6枚もあるのに10枚つづりの回数券を購入。

ところが残り16枚あるのに、玄関にいる受付の女の子がかわいくてまた購入。
おかげで残26枚、今日使って25枚。

完全にはまり状態です。
この1週間で回数券を1万円購入。

鎌倉の実家で露天風呂に入ってたけど、
もう地元で十分満喫。

トレーニング帰りには欠かせません。
どうしてこんなにはまってしまったのかは、本人もわかってません。

いつもお会いする常連さん、きっと向こうもまた来てるって思っているかもしれませんね。
もう3年も続いてますからね。

奥さん?呆れてます。(笑)
スポンサーサイト

コメント

行きたいなぁ

湯楽の里いいなぁ、最近港北の湯ばかりで行ってないから久しぶりに行ってみたくなりました。
湯楽の里は会員が650円という低価格設定がいいですよね。
受付の女の子がかわいくてまた買っちゃう浜堂さん最高(笑)
それにしても受付にかわいい子いましたっけ?新しく入ったのかな??

RE:行きたいなぁ

マシャさんは港北の湯って言ってましたもんね。
それぞれスーパー銭湯のホームグランドがあるもので(笑)
湯楽の里の女の子さんたちも結構アルバイトでたくさんいるようですよ。

今日までキャンペーンしてます。
今日行ったら? 買いませんよ。
さすがに!

生活の一部

完全に浜童さんの生活の一部になっているんですね。
ほんとう、温泉施設があちらこちらに増えてますね。昨日、R1新鶴見橋の温泉の前を通ったんですが、朝から駐車場が一杯でした。どこも人気ですね。

温泉!

「湯楽の里 横浜瀬谷店」一度いきたかったんですよ。
今度家族でいってみますね。

ボクは近所の「横浜温泉チャレンジー」によくいきます。
名前はふざけてますが、ちゃんとした公共施設ですので値段も500円、
そんな大きくはないけれど素敵なちゃんとした温泉ですよ。

ttp://www2.gol.com/users/adachi/ONSEN/

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/yokohama/yokohama.htm


P.S HL-EL520明るかったでしょうか?

RE:生活の一部

風邪で調子のでない浜童です。
今日は八王子、宇都宮とあちこちです。
場所によっては駐車場がいっぱいで一般道まで並んでたりします。
地元では「ざぶん」かな。
時々もーたいへんです。
でも、気持ちいいですよ。

RE:温泉!

500円は安いですね。
それも温泉なら、すばらしい。
「湯楽の里」ぜひお越しください。
温泉ではないのですが、本当にリフレッシュできる空間です。
午後は混んでますから、午前中がお勧めです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/285-1799c135

風邪 | BLOG TOP | 寒くてもトレーニング

