Mattery 日週月記久々の小山田緑地の吊り橋

スポンサーサイト


久々の小山田緑地の吊り橋

昨日の朝とうって変わって、極寒の寒さでした。
体調も戻って今日は朝ポタは6時15分に家を出ます。
IMG_0096.jpg

こんな暗い中、結構境川サイクリングコースに散策しいる人、犬の散歩の人、ローダーさんって、いるんですね。
IMG_0098.jpg

今回は以前、komezouさんに教えてもらった小山田緑地の吊り橋まで。
1年ぶりぐらいなのかな。ログを見ればわかりますね。
バイクを引きながら、担ぎながら吊り橋に到着。
雪が降ればまた一段と良いかも。でもそうなると走れませんね。
IMG_0108.jpg
IMG_0113.jpg

山なので風の通り道は、霜で白い。
気持ちいい朝を演出してくれて、サンクスです。

今日は45km 2時間20分の旅でした。
スポンサーサイト

コメント

いいですね♪

すごい装備ですね~~~
カーナビですか?すごい!
信州では今年は暖かく道路に雪がないので自転車可能ですよ。でも明日から天気予報は雪マーク。いよいよ自転車も冬眠になるでしょうね。さびしい・・・・!では、また。

RE:いいですね♪

毎日のように2日酔いの浜童です。
カーナビ?
結構探したのですよ。そうしたらPSPでできるじゃないですか。
早速試して、なかなか良いです。
道に迷っても大丈夫ですから。
ちょっと、邪道でしょうかね。
そうですか。信州は雪なんですね。
出張で飯坂にいきました。
帰りはしっかり温泉に入ってきましたよ。

小山田緑地

28日小野路~小山田周辺を走ってきました。
”この先、自転車は通れません”と小山田緑地への入り口に標識が立っていて驚きました。
小山田緑地内は自転車不可なのですが、わざわざ標識を立てるのはそれなりの理由があるんでしょうか。
小山田緑地内、お気をつけてください。

RE:小山田緑地

藤之助さん、ご無沙汰です。
小野路、小山田緑地共に自転車の乗り入れは制限されてます。
なんで降りて引いて、歩行者として歩いています。
でも小野路では原チャリで走っていく輩がおりました。えー良いのぉ-?って感じです。
ちょっと情けなかったです。

ありがとうございました。

今、大晦日にコメ書いてます。
ミクシィからブログへと引き続き仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
お互いに良い2009年になればいいですね、それではよいお年を~~!!

良いお年を!

PSPでナビが出来るんですね!
まったく知りませんでした。

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい♪

来年もよろしく

v-221今年はありがとうございました。来年も交流よろしく御願いします。
それではよいお年を・・・

RE:来年もよろしく

今年は仮想空間でお会いできて至福を感じております。
来年も楽しく、生き甲斐を感じましょう。
今日は鎌倉の実家から幸せの絶頂で御礼申し上げます。
よいお年をお迎えください。

RE:ありがとうございました。

マシャさん、今年本当にお世話になりました。
お互いに楽しい年にしたいですね。マシャさんのブログを見ると食欲増進、メタボまっしぐらになってしまいます。(笑)
でも、楽しく拝見させていただいております。
よいお年をお迎えください。

RE:良いお年を!

たわわさん、今日は鎌倉から発信してます。
かなーり酔ってます。
飲んだときは自転車でもまずいですね。
明日は、地元鎌倉の初詣の予定ですが、、、
起きられるかな。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/288-3609970f

今年の御礼 | BLOG TOP | 忘年会

