Mattery 日週月記今日の幸せ

スポンサーサイト


今日の幸せ

GWあけの1週間は長くきつかった。
土曜日も雨、日曜日も午前中は雨でじっとしてたけど、
午後から雨は上がりさっそうと地元のぶらり散策サイクリングに出かけた。


今日の徳善寺は雨上がりに緑が美しく映え季節感を感じさせてくれた。
心の疲労も軽やかにしてくれるようだ。 うれしい。

そうそう、夫婦ともに肩こりが激しくてマッサージ機を買ってしまった。
13万の型落ちはすごっく魅力だったけど居住空間が損なわれるために、
やむなく座椅子型の安価なのを買ったけど結構使えそう。
今日も湯楽の里から帰ってコリコリをリフレッシュ。
当分は楽しませてもらおうと思う。


200605141513001.jpg   


大和のこの土地は戦場の歴史



スポンサーサイト

コメント

「GWあけの1週間は長くきつかった。」
同感です。

マッサージはいつも電器屋で。
買うには高い!

gasumanさんへ
こんばんは。ただいま帰宅しました。
GW明けてしばらくたつのに今週もー疲れるなあ。
明日は花金になりますように。

またたびさんへ
そうそう、マッサージ機は高いんですよ。
それで34,000円で買ってきました。座椅子型です。
結構効きますよ。

今日も一押ししておきました。

gasumasnさんへ
今日も一押しありがとうございます。
明日も一押し、あさっても?
あさっては岡山に愛を求めて行ってきます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/29-b336199f

パニックの後の幸せ | BLOG TOP | 課所長会議

