Mattery 日週月記梅花の香りの陶酔感

スポンサーサイト


梅花の香りの陶酔感

たぶん今が梅の花のピークのような気がする。
これだけ咲くと本当に風が運んでくれる甘い香りがたまらない感動を呼び戻してくれる。
IMG_0460.jpg IMG_0476.jpg IMG_0467.jpg

ずっとその場にいると陶酔感すら感じる。
ずっとこの場にいたいな。


スポンサーサイト

コメント

梅綺麗ですねぇ

今朝も暖かだったので
出勤前にポタってきました。

いつもの河川敷の
自転車専用道の沿線も
梅が満開でした。

今週水曜の休みは、近くの
観光梅林の「梅祭り」覘きに
行こうかなぁ!

梅の花も良いですね

近所に「岩本山」と云う梅で有名な所があります。
前は息子と一緒にポタって行ったんですが、今年は付き合ってくれるかな?

RE:梅綺麗ですねぇ

いつも出勤前のポタ、ご苦労様です。
梅祭り?良いですねえ。
梅の花を見ながら、吟醸酒なんて最高ですよ。
浜童も今度の休みは、、、
城山湖の花見はちょっときついかな。往復80kmですから、最近は自信がありません。

RE;梅の花も良いですね

息子さんも成長した証しですね。
我が娘も早朝のサイクリングに良く行ったものですが、しばらくすると友達に会うと嫌だからとか、なんだかんだと言いながら行かなくなりましたよ。ちょっと寂しいですが。

暖かいですね

梅、綺麗ですね!
それにしてもポカポカ陽気ですね。毎日。
でも今日は一転、信州では寒くなりました。例年ならばこれが当たり前なんですけど・・・?
体調に注意してくださいね。では

RE:暖かいですね

タイトルの通りの気候この頃でしたが、今日午後は風が冷たくて!
寒暖の差で体調壊しちゃいますね。
でーも、信州、あこがれるな。
お酒も食べ物も美味しそうで!
太っちゃいますね。

すっかりご無沙汰して・・・

清楚な梅の香りすら伝わってくるような・・・
場所もいいところに様ですね。
相変わらず、スタミナ抜群ですね。
カワズ桜も満開、いやいや、終わりかかっています。
また伺います。

RE:すっかりご無沙汰して・・・

先生、お久しぶりです。
今日も梅の花を散歩がてらに見てきました。さすがにピークは過ぎてました。
スタミナ?さすがに最近は朝が辛いですが、それでも朝のすがすがしさを楽しんでます。
ぜひお越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/298-3bae86ee

アルバイト | BLOG TOP | バレンタインチョコ

