Mattery 日週月記梅花にはまって 町田・芹沢公園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅花にはまって 町田・芹沢公園

最近は毎週、梅の花を求めて走ってきました。
土曜日は時速15kmのユーックリポタ。
路面が濡れているのでスピードは出せません。

芹沢公園から恩田川に抜けて、十日市場に抜けようかと。
予定は予定、芹沢公園で梅の花をぼーっと愛でていました。
時間はあっと言う間にが無くなっちゃったので、湯楽の里へ直行。
界隈の梅の花は本当にもう終わりですね。
IMG_0488_convert_20090301134121.jpg

スポンサーサイト

コメント

花見は時期を逃すと・・・

先週予定していた、観梅サイクリングが雨で流れて、
今度の休みにと思っていたら、また雪予報・・・
今年は梅は諦めて、桜に賭けようと思ってます(^^)b

次は桜・・・

梅はそろそろ終わりですね。
次は桜ですが、桜は短いので、お花見サイクリングのタイミングが難しいですね。花見頃の週末が晴れますように。。。

RE:花見は時期を逃すと・・・

梅は例年になく見ましたねえ。
というか求めて走ってました。
花々に季節感を求めるとは、年ですかね。(笑)
でも、これからはもっとよくなる季節ですね。共有しましょうね。

RE:次は桜・・・

桜は短いですね。
5分咲きの桜、満開の花、散りゆく桜。どれも楽しめるように。
来週は鎌倉の実家に行く予定です。
鎌倉の旬を感じたいな。
天気が問題ですね。

信州ではまだです

2月の暖かさから一転、3月になると真冬の寒さに逆戻りの信州では花のたよりはもう少しお預けです。
花見のポタいいですね。早く乗りたいです。

RE:信州ではまだです

さすがに今日の横浜東京は寒いです。
三寒四温から時間も経過。
信州は良いですねえ。ほうとうが食べたい。
信州花見ポタも目の前ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/300-ea24f80e

空気清浄機 | BLOG TOP | アルバイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。