Mattery 日週月記境川CRの桜と菜の花 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境川CRの桜と菜の花 

今日午前中は暖かく、桜の花見には最高。
朝から遊行寺まで境川サイクリングコースを南下。

目的はもちろん桜。
湘南台付近の桜のトンネル。
見事でしたよ。 散策する人、写真を撮る人、ほぼ満開の桜のトンネルを楽しみました。
Img_0645A.jpg Img_0643A.jpg

バイクも結構走ってました。 バイク人口、本当に増えました。
まだ、ヘルメットがかぶれない浜童ですが、安全を考えるとね。

俣野の遊水地公園の菜の花も暖かい色を出している。
今日初めて、橋の上からパチリ。
Img_0661A.jpg Img_0659A.jpg
何という名前の橋だったかな。

遊行寺の桜も清々しい。
Img_0653A.jpg

値千金の朝、早起きは気持ちいい。
スポンサーサイト

コメント

花見ポタいいですね

一番いい季節ですね。暖かくなってきたし、桜も・・・
サイクリングには最高ですね。
そうそう、ヘルメットはかぶった方が安全ですし、カッコイイですよ。私はいつもかぶってますが、ノーヘルだと頭がスースーして不安になるのが最近です。

RE:花見ポタいいですね

速攻でコメントありがとうございます。
写真のアップが間に合いませんでした。(笑)
ヘルメット? そうなんですよね。
仕事柄現場に行くときにちょっとでも現場に出るとヘルメット無しは罪悪感を感じるんです。
それと同じでなんか悪いことをしているという感じです。
背中を押してくださってありがとうございます。

桜の花は見たけれど...

沼津市原付近の国道沿いに咲いている桜の花がきれいでしたよ。
屋台も並び、相当な人出で賑わっていました。
そんな桜を横目に見て、現場へ向かう土建屋しゃんぷうでした。

PS.現場のヘルメットには慣れましたが、自転車に乗る時のヘルメットには馴染めそうにありません … ^^;

今朝は境川から江ノ島方面と思ったのですが、寝坊してしまい結局横浜方面でした。境川を走っていればお会いできていたかもでした。。。
どこも桜が綺麗でしたね。

RE:桜の花は見たけれど...

師匠殿、温暖な沼津は花見屋台ですか、良いですねえ。雰囲気がね。

現場にヘルメットは慣れましたか。
良かったです。
これって今に現場に出るときにヘルメットをかぶってないと、罪悪感を感じるようになりますよ。

自転車にはまだ感じない浜童、師匠と同じですね。慣らさないとなあ。

Yoshiさんへ

実はyoshiさんと同じで、昨日の事務所引っ越しとシステムのトラブルで今朝はちょっと寝坊を。
それでも朝陽に輝く桜が楽しませてくれましたよ。
どこかで同じ空気と香りを楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/308-7aeac05b

7,000km達成 | BLOG TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。