Mattery 日週月記相原(七国峠)ポタ~境川桜は最終?

スポンサーサイト


相原(七国峠)ポタ~境川桜は最終?

いやあ、今日も暑い。
昨日部下と飲んだマックシェイクの美味しいこと。
夏みたいです。

今日は相原の里山まで一走り。と言っても片道約33km。ちょっとあるなあ。
Img_0683A.jpg Img_0689A.jpg

境川サイクリング沿いの桜はだいぶ葉桜になりました。
それでも 「散ってたまるか」 と言うかのように頑張ってるのも。
Img_0720A.jpg

相原の里山桜も空の色と重なって見にくい。
快晴の空。それだけでも嬉しいです。
Img_0704A.jpg

相原は多摩丘陵の新興住宅地と里山の自然を残した七国峠とアンバランスな美しさがあります。
残してほしい里山です。
Img_0690A.jpg Img_0694A.jpg

ここの里山はマウンテンバイクでは結構楽しそう。
Img_0708A.jpg Img_0718A.jpg

浜童はしっかり担いだり、引いたり。
さすがに乗っては行けませんでした。

66km 3時間30分の旅でした。
スポンサーサイト

コメント

ほんとうにいい天気

信州でもいよいよ桜が満開を迎えています。長野市では善光寺ご開帳で大賑わいです。信州も暑いといえるほどの陽気です。でも自転車にはいい季節ですね♪66kmお疲れ様でした。

RE:ほんとうにいい天気

今日は本当に気持ちよかったです。天気は抜群、湿度も乾燥、温泉も最高でした。
信州も桜が満開ですか。
美味しい吟醸酒で、キーンといきたいなあ。(笑)
善光寺は幼少の頃、おばあちゃんに教えてもらった記憶があります。

健康的ですね!

早起きではなくて、習慣なのでしょうが、私からすればお休みの日の6時半スタートはとっても早い!

そして、66キロ。体重も減。一週間のバランスがいいですよね。

私ってなんて不健康…って思います。


RE:健康的ですね!

神無月。さん、おはようございます。現在5時40分。早起きと言えばそうですが、今日は眠れなかったです。
しかし、習慣というのは恐ろしいですよ。ポタが止められないですから。
でも仕事で出張すると不健康になりますから、トータルバランスは良しとしましょうかね。

桜色のカーぺットの上を気持ちよく(少し暑かったですか?)早朝ポタされたんですね。
だんだん、走り出す時間が早くなってきて、一日が有効に使える季節になりましたね。

YOSHIさん

コメントありがとうございます。
本当に良い季節になりましたね。
でも今日は寝不足です。
2時3時4時5時と目が覚めて5時15分に起きてしまいました。
休日興奮でしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/310-88b243f9

あまーい菜の花 | BLOG TOP | 7,000km達成

