Mattery 日週月記飯山観音まで

スポンサーサイト


飯山観音まで

飯山観音巡礼の旅へ。
なんちゃってね。

妻と娘は友達の母娘とTDLは行っちゃいました。
長男は? テニスの試合ですって。

そんなんで地元的な厚木の飯山観音までポタ。ところがこれが初めてでした。
里山が最高、牧歌的風景、鮎川だっけかな? 河原も最高、でちょっとトイレも(笑)
デジカメは娘が持ってちゃったから、無いんだよなあ。

飯山温泉も行きたかったなあ。

でーも、帰りにコンビニでサントリー・ザ・プレミアム買っちゃった。
うまいなあ。

ああ、今、しあわせだぁ。

奥さんには内緒でね。
スポンサーサイト

コメント

観音様巡りいいですね

観音様巡りっていいですよね。私も信州で寺巡りしてます。
今日もクロスバイクで上田市の別所温泉というところにある北向観音にいってきました。自宅からは往復107kmの長丁場で見も心もクタクタ。でも信州の春を満喫できました。小田原にも飯泉観音があるのでロングライドしてみてはいかがでしょうか?それではまた・・・・

RE:観音様巡りいいですね

良い季節になってきましたね。
別所温泉、そそられますね。
でもすごいですね、107km。浜童の最高は80kmですから、ほんと、くたくたなのは良くわかります。
小田原も未知数ライドです。
実は今、GIANT FCR2かルイガノRSR3か、またESCAPE R3か迷ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/312-954f8590

バイクを物色中 | BLOG TOP | あまーい菜の花

