Mattery 日週月記白旗休憩場の楽しみ

スポンサーサイト


白旗休憩場の楽しみ

今日は良い天気。最高のバイク日より。
気持ちいいなあ。

昨日は仕事で午前様。
やむなく、朝寝坊。

それでも、8時30分に起きて9時過ぎにスタート。
本当に気持ちいい朝だけど、境川サイクリングコースは、バイク(自転車)の多いこと。
渋滞はしないけど、歩行者の保護がたいへんでした。

でもでも、白旗休憩所で休んでいたら、大先輩の初めて会うおじさんが
FCR2を乗って休憩に。
挨拶をしたら、江ノ島、鎌倉に行く途中とか。・

雑談が長引いたけど、面白いんだよなぁ。
浜童も素人と思ってるけど、このおじさんも格好は浜童より本格的なのだけど同じ素人。

何か同化するというか。楽しい時間を談笑させていただきました。
また、お会いしましょうね。
スポンサーサイト

コメント

良い休日を過ごされたようで

羨ましいです。
嫉妬すら覚えてます。

...なんて思うくらい良い休日を過ごしてますね。

私だって、連休明けのクラブランを予定してますから。
それまでは、浜童さんのポタ日記を見て我慢してますから。

いい出会いでしたね

自転車だからできるこんな出会い!

いいもんですね~~~

人の輪は自転車の輪・・・・

良い1日でしたね♪

ロードデビューおめでとうございます。

おめでとうございます。
遅くなりましたが、Newマシンは如何でしょうか?
快適の事と思います。(笑)

自転車乗りの出会いって、そんな感じですよね。
知らない場所で声掛けられて、何となく語り合っちゃったりしてね!
浜童さんとはまだ遭遇した事無いですが、今後とも楽しい自転車ライフをお過ごし下さい!!

楽しい出会い良かったですね

おはようございます。
連休に入られたのかな。
いろいろなところでいろいろな
出会い、良いものですね。
じじも歴史歩きでいろいろ出かけますが史跡での出会いで
思いがけない歴史講釈をいただくこともあります。
知っていることばかりですが
ゴルフの講釈と同じで、皆さんこのじじめとおなじ
素人歴史家なんですね。聴いていると楽しいですよ。
出会いは大切にしたいものです。
連休のバイクお気をつけて大いに楽しんでください。

RE:良い休日を過ごされたようで

師匠、お仕事ご苦労様です。
お仕事が変わって大変だと思います。
嫉妬はしないでくださいよ。(苦笑)
先週はほとんど午前様、なんとか5連休はとれましたが、その後はまたたいへん状態です。
でもせっかくの休み、愛車バイクで楽しんできますよ。
お許しを!

RE:いい出会いでしたね

そうですねえ。
また朴訥としたあたたかいおじさんだったんですよ。話も面白いし。
血圧も血糖値も下がったとか(笑)
「良かったですねえ」なんてね。
これからもこんな出会いを楽しみに走ります。

RE:ロードデビューおめでとうございます。

komezou先生、何とかロードデビューしました。
スコットのフラットバーロードですが、ドロップかは容易だそうです。いずれかな?
バイク仲間って、犬の散歩仲間と同じなんですね。乗っているバイクも参考になるし、アドバイスも貴重です。特に素人の浜童には。
どこかでまたすれ違うと思います。
よろしくお願いします。

RE:楽しい出会い良かったですね

ひまなじじさん、ご無沙汰してます。やっと連休に入りました。暦通りですけどね。
浜童の楽しみはバイクで走って、歴史的なもの、史跡だったり、お寺だったり、時には道祖神だったり、いろいろな年輪を刻んだ物を見て物思いにふける、これが好きですねえ。たぶんこれからも続くことでしょう。じじさまと共通してますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/318-18d31ff7

宮ヶ瀬ダムまでGWラン | BLOG TOP | ロード初走り

