Mattery 日週月記宮ヶ瀬ダムまでGWラン

スポンサーサイト


宮ヶ瀬ダムまでGWラン

浜童にとってGW初日。
ワクワクしながら愛車を宮ヶ瀬まで連れて行きました。(笑)
絶好の天気、汗びっしょり。
途中、山間を昇りながらかなりへたり気味。
それもそのはず今週の深夜残業続きの睡眠不足疲労が堪えました。

それでもこの緑、しびれます。
厚木の小鮎川沿いにもう紫陽花が咲いてました。
田んぼにはレンゲの花、子供の頃に戻った気分、得した気分です。
IMG_0820_20090502215416.jpg IMG_0826.jpg Img_0824B.jpg

まだ、ダムができる前に両親に連れてきてもらった「中津渓谷」、今はひっそり湖の底です。
妙に感慨深い物があります。
IMG_0839.jpg

あのときはもっと野趣あふれる地でした。

湖の上、山間を走る道路、景観は見事です。
IMG_0843.jpg IMG_0853.jpg

朝は6:30にスタートして着いたのは9:10でした。
一番の感動は何か?
途中にすれちがったローダーさんたち、ほとんどとご挨拶したりされたり。
この辺も気持ちの良さを増幅させてくれます。

さすがに帰りはへたりました。
初めての長距離ラン。

帰りの下りはあっと言う間、65km 約4時間の旅でした。
今日はかなり疲れましたけど、スタンドを外したりバイクのメンテをしてから、
明日は鎌倉の実家に行きますよ。

休憩中に出会ったアマガエル君、君もGWしてる?
Img_0863B.jpg

スポンサーサイト

コメント

気持よさそう~

どの写真も“初夏”を感じます。
特に2枚目の写真、良いですよ。
走っている左右の景色が流れていくのって、とっても気持ち良いですね。

あっ、6枚目の写真、サイクリストとしては×です。
でも、見おさめですね。

いいなぁ~

新緑の一番いい時期に
大自然の中を風になれる---
羨ましいです!

気持ちいい景色
ありがとうございます!

RE:気持よさそう~

師匠殿、我ながら本当に気持ちよい絵が撮れて幸せです。
風が緑の香りを運んできてくれます。
6枚目の写真?
さすが師匠、恐れ入ります。

RE:いいなぁ~

空と海師匠殿、浜童のGW初日、最高の気分でした。
最高に疲れましたけどね。
それでも感激でした。
また、喜んでもらえる景色を撮ってきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/319-c77348b9

鎌倉のGW | BLOG TOP | 白旗休憩場の楽しみ

