Mattery 日週月記鎌倉のGW

スポンサーサイト


鎌倉のGW

午後から鎌倉の実家入りです。嫁の実家ですけどね。
義兄と酒が飲めると思ったら、今日、会社関係のお通夜ですって。残念。

それでも緑と風と花々を楽しんでます。
お庭の花々を見てくださいまし。
IMG_0876.jpg IMG_0878.jpg IMG_0886.jpg IMG_0883.jpg IMG_0888.jpg IMG_0896.jpgIMG_0908.jpg IMG_0915.jpg IMG_0917.jpg IMG_0920B.jpg IMG_0933.jpg
浜童家が今晩泊まる部屋。
毎回、祖母の茶室に泊まれせてもらってます。
IMG_0936.jpg IMG_0951.jpg
                どういう訳かハエ叩きが???

窓の外は森森森、広町の森が続いております。
ああ、自然は良いなあ。
IMG_0937B.jpg
明日は鎌倉の香りをいっぱいほおばるぞぉ!
スポンサーサイト

コメント

挨拶したかったなぁ!

この時期の鎌倉、いいですねぇ。
GWは混んでると思ってついつい敬遠してしまいますが、浜童さんなら裏の楽しみ方がありそうでいいなぁ。
実は今日、10時前に湯楽の里へ行きました。駐輪場に止まってる自転車を見て、これ浜童さんのっぽいなぁと思いながらお風呂に入り、帰ってきて確認するとやっぱり浜童さんのバイクでした、あぁ超残念・・・挨拶したかったなぁ!!

RE:挨拶したかったなぁ!

いやあ、ばれました?
たぶん、浜童です。
今日は鎌倉に行くので10時15分ぐらいには出ちゃいました。
きっと会っていたんでしょうね。
不思議だなあ。

素晴らしいお庭ですね。森の中で季節の花をめでながらリフレッシュなんて最高ですね。

いいところですね~

自然だらけ・・・

花盛り・・・

いいですね~~~

Yoshiさん

義父の趣味である庭を褒めていただいてありがとうございます。
季節柄、山桜、桐の花、ツツジ以外に、ヘビにリスはもちろん、時々アライグマやハクビシンも顔を出しますが、ちょっと困りものですが。

RE:いいところですね~

いえいえ、信州にはかないません。
鎌倉は年中混んでます。
3日、義姉が鎌倉から江ノ電に乗れずにモノレールで帰ってきて、迎えに行きました。毎年のことですが、切符を買うのに1時間かかるとか。
参ります。

きれいですね!!!
素晴らしいお庭で羨ましいです。

相変わらずの若さと行動力には感心しています。
そう言えば、当時はそうだったなあ~~

また、元気をもらいに来ます。

ふくろう先生

お褒めにあずかって恐縮です。
義父も喜ぶと思います。

健康診断の結果が来ました。
相変わらず総コレステロールが高いですが、肝機能はすべてクリア。
自転車に出会ってから、健康診断の数値はどんどん良くなってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/320-07f1dc14

湘南鎌倉の花々 | BLOG TOP | 宮ヶ瀬ダムまでGWラン

