プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花も終わり

土日と最近にないぐらい疲れているなあ。
土曜日は朝方雨が止んで、1時間遅れでトレーニング。
軽く、白旗休憩所でターン。
湯楽の里で極上の快感でリフレッシュ。
そう言えば、まだ回数券が5枚あるけど、キャンペーン中で20枚 1万円で買っちゃった。
おまけに無料券2枚付いてる。超ラッキー!

湯上がり昼食後、昼寝爆睡。
こんなに寝ても、土曜の夜も10時前には眠くて眠くて。

日曜日も朝、起きれない。どうしたのかな。
それでも何とか起きて、3文の徳を見つけて出かける。

紫陽花は終わりだろうなとぼんやり思いながら走るけど、
紫陽花に悪いことをしたなと思う自分が不思議です。
愛でて感動してあげないと、かわいそうだという意味ですが。

いつも日曜日パトロールコースから入り、
瀬谷市民の森、矢指市民の森、三保市民の森、新治市民の森と
市民の森巡り。
IMG_1332.jpg IMG_1333.jpg

紫陽花はぎりぎり待っていてくれたかなって感じ。
一風呂浴びて、我が家でまた、昼寝爆睡。
IMG_1337.jpg IMG_1343.jpg
新治市民の森            浜童がいつも休むところ


最近は仕事がきつくて、不機嫌を家庭に持ち帰っていると思うので少し反省。

スポンサーサイト

コメント

紫陽花、風流ですな

詫び寂のポタ王、浜童さんらしいコースですね。
こんなコースを見つけられる浜童さんのセンス、素晴らしいです。

でも、スコットにはチョット可愛そうな気もしますけど...

リラックス

お仕事お疲れです。

紫陽花と森の緑が自然とリラックスさせてくれますから、大丈夫!

マイペースでいきましょう!

こんにちは。
>不機嫌を家庭に持ち帰っていると思うので少し反省。
自分では気付かなくても家族は感じていたりしますよね。自分も反省しないと・・・と浜童さんの日記を見て反省しています。

市民の森巡り

こんにちは。
市民の森巡りすごい発想で
いいですね。
こういう公共の場はお互い近くには
出来ておりませんので何か所も
廻るとかなりの距離になりますよね。
だだ漠然と走るのではなく
市民の森をめぐるツーリングですから
飽きませんよね。いいですね。
いつも休むところにはトイレも
ありますし完璧ではないでしょうか。
じじめの歴史めぐりの場合
なかなトイレがなく難儀する場合が
あるんですよ。年寄りはトイレが
近いですから。(@_@;)
仕事のストレスこんなところで
発散は最高に良いと思いますよ。

RE:紫陽花、風流ですな

師匠殿、わび寂のポタ王の称号、ありがとうございます。
どちらかというとお詫びのポタ王と言う方が現実に即しているでしょうか。(苦笑)
これからも楽しんで遊ばないとやってられませんからね。
遊びましょうよ。

RE:リラックス

仕事で疲れても、カッカしても家族と自然が癒してくれます。
ありがたいものですねえ。
夏本番を満喫して、スカッと行きたいと思います。
湖に行きたいな。

yoshiさん

何気なくカキコしましたけど、鋭いところをつかれました。
妻に対しても反省してはいるのですがその態度を素直に出せないのですよ。

yoshiさんのイメージってものすごく家庭でもgentleなイメージですけど。なんとなくホッとしました。

RE:市民の森巡り

ひまなじじ様、たいへんご無沙汰してました。考えてみると地元にこんなに市民の森があるとは知りませんでした。でも里山の空気って本当に癒されますね。
トイレ?あはは、浜童も最近は近くなってきました。まだ、ひよっこですけどね。
また、歴史めぐり散策を楽しみにしてます。

こんにちは

先週、瀬谷市民の森の端っこの小川でヤゴ、ドジョウを捕まえに行きました。童心に返ってホテイアオイの水槽に入れようとドロンコになって楽しんできました。
湯楽の里は2週ほどサボってしまったので、今週は行く予定です。

RE:こんにちは

ぶんわんさん、瀬谷市民の森でドジョウがいたんですか?
すごい感動ですねえ。
ええ、ワクワク、見つけに行こうかな。鎌倉で捕ったドジョウを水槽で長い間飼いましたけど、お金もかかりました。
湯楽の里で回数券2冊(20枚+2枚)買ってしまいました。
当分遊べそうです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/336-647f8e92

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。