Mattery 日週月記七沢森林公園から転倒まで

スポンサーサイト


七沢森林公園から転倒まで

昨日はとんだ大雨で散々でした。
今朝5時に目覚めたら晴れてるじゃないですか。
ほな、スタート。

七沢森林公園に初めてバイクを走らせました。
意外と近いのに一度も訪れていないのが不思議な感じです。

森の架け橋から入りました。
広い公園ですよ。浜童は休憩ポイントへどこにしようかなと思案、

「大山ひろば」でのんびりすることに。

かなり長い間、ボケーッとしてました。
それに朝8時なので誰もいません。
蝉の声と最高の心地良い風と木漏れ日。
IMG_1424.jpg IMG_1447.jpg
七沢森林公園

もう本当にマッタリです。気分は最高で後にします。
帰りに大和?で電信柱にフラットバーが接触して、バランスを崩し転倒。
またまた、右膝を打撲、流血となりました。
気が抜けてたかなあ。
気をつけないと。

ということで3時間5分 52kmのドラマでした。
スポンサーサイト

コメント

無理すんな~~~

怪我だけにはくれぐれも注意!
無理は禁物ですよ~~~~

でも。いい感じのライドでしたね♪

この隣の分譲地に知人がいます。
温泉もあるし、なかなか良いところですよね...

怪我のほうは大丈夫ですか?
浜童さんのような方でも、暑さでついうっかりということもあるんですね。お大事に。

RE:無理すんな~~~

YS GEOMETさん、今回は自覚があるんです。ちょっと疲れて気がふっと抜けた瞬間です。
帰りも安全に対して気を引き締めないと行けませんね。

hachibeiさん

そうそう、公園と隣接しているのは分譲宅地ですよね。ちょっとアンバランスですけど閑静な住宅地でお高そうです。
温泉、良いですねえ。
最近、稲村ヶ崎温泉に行ってないなあ。

Yoshiさん

今回は完全にうっかりで左が死角になりました。
暑さのせいにしたくないですけど、気がゆるみました。気をつけます。

動画だぁ

おぉ~、浜童さんブログもついに動画まで貼り付けましたかぁ。
自分のgooブログ、動画の貼り方よく分からないんですよね。
これから楽しみが増えるかな?
それにしても浜童さん、怪我だけは注意してくださいね・・・お風呂も入れなくなっちゃうし・・・

RE:動画だぁ

マシャさん、こんにちは。
いや動画って言ったも、大したことないですから(照)
動画はアップするのに時間がかかりますね。
怪我?はい。気をつけます。
気の緩みがいけませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/342-dd61a7b8

ひとりごと スーパー銭湯 | BLOG TOP | 残念!雨だ

