Mattery 日週月記藤沢 清水谷戸

スポンサーサイト


藤沢 清水谷戸

昨日は深夜帰宅。
今週は長かったです。

先週はお盆休みでしたからね。
金曜日夜、どこを走ろうか、また決まってません。
夢で決めようと思いましたが、できるわけもなく。

けっきょく、うだうだ、まったり、清水谷戸に決まります。

あの南藤沢から鎌倉方面に向かって1キロぐらいです。

ここのすばらしさは、緑深い森とすばらしい谷戸の奥に「やぐら?」 洞穴があります。
ちょっと夜は恐いかもしれません。

でも、神秘的で好きです。
今日は軽めの36km 1時間50分ポタでした。
[高画質で再生]

清水谷戸のやぐら

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

セミの声

もうすぐセミの声も終わりですね。
こちらにはセミはいないようで、まったく聞きませんでした。やっぱり夏はあの音が無いと絵にならないと考えるのは日本人だけですね。

RE:セミの声

フランスには蝉はいないのですか?
灼熱の夏、蝉の音が無いとどんな感じになるのでしょうかね。
冷たくないアイスコーヒーみたいな感じでしょうか。(笑)
ちょうど今、アイスコーヒーを飲んでます。キーンとたまりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/351-243ed009

今日も緑の中で新聞 | BLOG TOP | 今日は読書

