Mattery 日週月記今日も緑の中で新聞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も緑の中で新聞

蝉の声も段々小さくなってくるのかな。
8月も終盤、楽しくトレーニングしないと。

今日も朝から緑の中で朝日をやんわり浴びながら、
朝日新聞をゆっくり読みます。
[高画質で再生]

三保市民の森

[広告] VPS
    「優雅だなあ」  と、自己満足

帰りに緑のお寺、「徳善寺」に寄って、清々しく朝を過ごしました。
気持ちいい。
http://www.youtube.com/watch?v=E0g6UbkbXM4

スポンサーサイト

コメント

最高ですね!

朝日&朝日
いいですねー!
そしてお寺で・・・
最高の時間ですなー

RE:最高ですね!

別に洒落ていた訳じゃないのですが、新聞を緑の中で優雅に読んで、のんびり。
コーヒーもあると良いんですけどね。

夏も終わりですね

蝉も夏が終わるよーてっ、鳴いているようですね。
三保市民の森の静けさがよーく
伝わってきていますよ。
秋の虫の声が聞こえていませんが、もう夏も終わりですよの蝉の声ですね。
お天気いいですね。
一昨日までは秋の天気が、今まさに夏みたいな天気になってしまって。
残暑が9月いっぱいまで持ち越しとか。???
ビール飲みすぎませんように、お体大切にお仕事がんばってください。

RE:夏も終わりですね

ひまなじじさん、こんにちわ。
8月もホントに終わり。明日は選挙ですね。どっちかなあ。ニュースは民主党といってますけど。

今年は梅雨明けが遅かったから、夏は短いような気もします。
夏はやっぱり暑くないといけません。
暑くないとビールが美味しくありませんもんね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/352-98ee669f

涙のバレエ発表会 | BLOG TOP | 藤沢 清水谷戸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。