Mattery 日週月記サイクリング日和

スポンサーサイト


サイクリング日和

今日は朝から日本晴れ。富士山もくっきり。
7時前に境川サイクリングコースを南下して、遊行寺まで。

良い天気ですね。 朝は風もなく、境川や田んぼから朝靄が立ちこめて、すごくファンタジー。

サイクリストがたくさんいました。
挨拶をしてくれる人、する人。 半分ぐらいでした。
マイミクのkomezouさんもいたのかな。

遊行寺では、陶器市かな?準備してました。

歴代上人のお墓は荘厳です。五輪塔のお墓。
南部右馬頭茂時(鎌倉時代の武将)のお墓もあります。
手を合わせて、お参り。

湯楽の里で汗を流して、家に帰って。

「仕事」 だ。

そうそう大事なこと。 年始の体重71kgsから久々、63.95kgsを記録しました。 やったね!
スポンサーサイト

コメント

やりましたね!

富士山を見ながらのサイクリングなんて贅沢ですね~
気持ちもいいし、ダイエット効果も抜群!チャリって本当にいいもんですね。

RE:やりましたね!

澄み切った空気に富士山は映えますねえ。
今日の会議3連発もクリア。
久々に達成感を感じてます。
この勢いで3連休を楽しみたいな。

良かった

目のことが心配でしたが、サイクリング、お仕事、楽しそうにしていらっしゃるので安心しました。

RE:良かった

お気遣い、痛く深謝いたします。
目の不自由さは相変わらずですが、慣れてきました。
仕事は辛い日が続いてますが、気分転換をして生きていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/380-296a0972

達成感 | BLOG TOP | 強盗傷害事件

