Mattery 日週月記湘南鎌倉の海・風

スポンサーサイト


湘南鎌倉の海・風

昨日と違って寒い一日。

朝から鎌倉の海を見に行こうと。

自宅を6時15分出て、いつもの境川サイクリングロードではなく、
環状4号線で南下。 原宿交差点、小雀、大船、公田を過ぎて、朝比奈切通、
山越えで鎌倉霊園、光触寺、報告寺、杉本寺、鶴岡八幡宮、若宮大路、

鎌倉の海でしばし休憩

稲村ヶ崎、鎌倉高校前、腰越より藤沢を回って帰宅しました。

途中から雨が降り出し、走っていても寒い。
昨日のポタ疲れもあり、バテました。

でも、湘南の海は空の色と同期して不思議な魅力を出してました。
こういう日もたまには良いかも。
[高画質で再生]

鎌倉の海

[広告] VPS
でも、バテて寒かったです。
スポンサーサイト

コメント

風邪など引かれませぬように

私は、仕事の疲れもあって日曜日は1日中寝ておりました。
早く走らないと、景色も冬に変わってしまうので少々焦っております。

RE:風邪など引かれませぬように

師匠殿、タイトルとは裏腹に風邪を引いてしまいました。
くしゃみの連発、湯冷めの上の夜の具材(鍋)をスーパーに行ったら寒くて。今日は1日ゆっくりしてます。
季節は冬がすぐそばですよ。晩秋を楽しみましょうね。

鎌倉いいですね!

この季節の鎌倉は紅葉ですか?

走ってみたいところです。

RE:鎌倉いいですね!

今日の横浜は良い天気で暖かいです。
紅葉は場所によりまちまちです。
そろそろかなあ。

信州は寒いですか。
風邪には気を付けてくださいね。

風邪大丈夫ですか?

寒い日の海は寂しそうですが、風情があっていいですね。

RE:風邪大丈夫ですか?

ふぅさん、おっしゃるとおり、寒い日の海は鉛色。でも黄色、赤色の明るさと対比される風情があります。
今度の週末はどこに行こうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/382-ef47903c

新しい仕事場 | BLOG TOP | 達成感

