Mattery 日週月記朝7時30分の七里ヶ浜

スポンサーサイト


朝7時30分の七里ヶ浜

新しい職場で最初の1週間が過ぎました。
出たり入ったり前の事務所に戻ったり、出張したりと多忙な1週間でした。


いつもの週末をいつものサイクリングポタ。
境川サイクリングロードを南下します。朝靄が今日も素晴らしい。
IMG_0274.jpg
今日は妻の実家がある七里ヶ浜の浜へ。

朝7時30分の七里ヶ浜。朝陽がキラキラ。
波が「ザザーン」「シュワシュワシュワ」 
IMG_0285.jpg IMG_0287.jpg

早朝なのに七里の駐車場は七里ヶ浜名物のフリマ準備です。
義理の姉はこのフリマが大好きです。今日は来るのかな?

子供が生まれる前も、子供達が小さいときもよく七里ヶ浜に来ました。
どっちかって言うと、おばあちゃんに呼ばれちゃうんですよね。(笑)

子供達の物心がついた頃は、「鎌倉のおばあちゃんっちへ行きたい。」 って言って、
前日は興奮して眠れない長男、浜童もそうだったりして。(笑)
IMG_0283.jpg

義姉夫婦子供達も年末年始、GW、夏春休みはみんなで集まって賑やかでした。
集まれば、親族も呼んで十数人で庭でバーベキューしたり、カラオケしたり、酒飲んだり、
実家自慢の露天岩風呂で星を見ながら、広町の森や七里ヶ浜の夜景を楽しんだり、
朝から釣りに出かけたり、鎌倉散策したり完全に旅行気分です。
[高画質で再生]

朝7時30分の七里ヶ浜

[広告] VPS
今年も年末から実家入りです。
子供達は大きくなりましたが、浜童は大人の楽しみです。

そうそう、今日は46km 2時間ののんびりポタでした。
スポンサーサイト

コメント

眼底出血とか、大丈夫ですか。
あまり無理をせず安静第一ですね。
仕事疲れではないですか、
お大事にしてください。
鎌倉の写真きれいですね
何時見させていただいても
浜童さんの写真は最高ですね。

こんにちは

職場を変わられたのですか。
会社員の宿命といえばそれまでですが、がんばってくださいね。
27日湯楽の里、ヘアカットとお風呂、してきました。
ちょうどテレビの前を通ったら、朝青龍の相撲をやっていたので、しばし見学!
今日は、電車で北鎌倉からぐるっと歩きの散策をしてきました。
天気よかったですね。




七里ガ浜なつかしい~

お仕事お疲れ様です。
何かと気苦労も多いことでしょうね

でも休日のチャリは気分転換にいいですよね!

信州ではそろそろ雪の便りも・・・

ひまなじじさんへ

コメントありがとうございます。
職場が変わったばかりで緊張感はあります。数字で実績を出さないとという使命感と挫折感も入り交じってます。
目が見えにくいのは本当にストレスを感じます。
月曜日に大学病院に行く予定です。
写真?恐れ入ります。(照笑)

RE:こんにちは

ご無沙汰してます。
今日は七里の帰りに湯楽ってきました。月曜日に散髪もしてこようと思ってます。
鎌倉の紅葉はいかがでしたか?
この時期の鎌倉、浜童も大好きです。
寒くなると、湯楽の里も最高ですね。

RE:七里ガ浜なつかしい~

信州は雪の季節目前ですか。
雪見酒かあ。良いなあ。(笑)
転勤で気持ちは緊張しますけど、
何とか頑張ってます。
信州も行きたいなあ。
信州という響きで山の幸が美味しそうですね。

土曜日の海はさぞかし綺麗でしたでしょうね。
鎌倉全体が、七五三の賑わいも終って、お正月前の落ち着き。
さて、江の島の街は去年の二倍以上の好況とか・・・
新しいタワーも、見慣れました。。。

草笛さん

土曜日は天気も上々、海は青かったです。小春日和って言うんですかね。
年末に七里の実家に恒例で帰ります。
にっぽんの歌を見ながら兄貴と酒飲むのが例年です。そんな時期が迫った来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/384-6a2c117d

セカンドオピニオン | BLOG TOP | 新しい仕事場

