Mattery 日週月記菜の花

スポンサーサイト


菜の花

天気は悪くて雨模様天気。
Img_0632B.jpg
土曜日午後から止み間を狙って、境川サイクリングロードへ。
天王森泉公園近くで菜の花が満開。

この香りを持ってこられないのと伝えられないのが
すごく残念。 

甘い甘い。 

風が無くて天気が良ければ、しばらくこの中で佇んでいたい。
ベンチに座って読書できたら最高だろうな。

スポンサーサイト

コメント

春ですね

菜の花美しいですね。
信州では今朝は雪でした~
でも確実に春が近づいています。
チャリであちこち行くぞー!

そうそう、タイヤどうでしたか?

RE:春ですね

天気があんまり落ち着かないですね。
というか雨が多くて。
タイヤは今更ながらこんなに違うかと言うほど軽いです。
3000km超えるとやはり接地面積が増えるんでしょうかね。

菜の花

この週末久し振りに風邪でダウンしてしまいました。
菜の花の和え物が大好きなebizouであります。
あっ、食べたくなってきた~

行きたいなぁ…

一面満開ですね。これは見に行きたいけれども、写真展来週だからなぁ…。準備が終わってないし、来週雨予報だし…。

RE:菜の花

ebizouさん、風邪の具合はどうですか。今年は季節性のインフルエンザが少なかったですね。
菜の花の和え物、良いですねえ。
彩りも良いし、吟醸酒、飲みたくなりました。

RE:行きたいなぁ…

RELHAMさん、たいへんご無沙汰してました。境川の源流も訪ねてみたくなりました。
来週、写真展? それは忙しいですね。どこでやられるんですか?
教えてくれますか?

こんな感じです…

この週末で追い込みかけて、来週火曜日から6日間です。
http://homepage.mac.com/relham/iblog/C483752205/E20091207221902/index.html

RE:こんな感じです…

ご案内ありがとうございます。
週末サイクリングの目的ができました。感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/416-373083d8

ショック! ペイント剥がれ | BLOG TOP | 近所の梅見ポタ

