Mattery 日週月記風が強くて

スポンサーサイト


風が強くて

[広告] VPS
風は強いし、目は痛いし。
力も出ないので、そこいらを散歩ポタしようと、脇道ポタと言いましょうか。

本当は鎌倉八幡宮の倒れた大銀杏を拝もうかと思いましたが、めげました。

結局、遊行寺まで行ってしまいましたが、途中の小さな神社や菜の花を見てポケッとしてました。
なんか雨の週末が多かったので久々です。

ネット知人の境川の写真展示会も行かないと。

今日の成果物
Img_0639B.jpg IMG_0643.jpg IMG_0648.jpg

スポンサーサイト

コメント

菜の花きれい

風が強そうですが天気はいいようですね。そして菜の花きれいですね!
信州では今日もみぞれ模様で風も強くちょっと寒い1日でした。
明日の日曜日は久しぶりに走れそうです。
1週間に1日の貴重な休日なので天気がいいことを祈りたいものです。

こんにちは

菜の花鮮やかですね。
気持ちのいい天気になりましたね。
そろそろチャリに乗り始めます。
12日は残念ながら湯楽の里には行けませんでした。19日は行く予定です。
そんなにイメージが似ている方がおられましたか。

お天気良かったですね

今日はいい天気でしたねー(もう日付は翌日になってますが・・・)
こんなに天気が良いのに出勤だなんてついていないです。
明日も家事を仰せつかっているのであまり時間が取れそうにもありませんが
少しだけでも乗れたらいいなぁ~と淡い期待を持ってオヤスミナサイ。

RE:菜の花きれい

信州はまだ寒さが厳しそうですね。
横浜は土曜日は20度、今日は13度とか。
土曜日のウェアの選択には困ります。
結局、滝のような汗びっしょり。
体重も64kgsに突入です。

RE:こんにちは

12日に湯楽の里にいらっしゃらなかったんですね。
そっくりだったけどなあ。
他人の空似ですね。
それにしても金曜日の湯楽の里は気持ち良かったです。風がすぐ乾かしてくれました。

RE:お天気良かったですね

ebizouさん、土曜出勤ご苦労様です。
家事都合で日曜日も大変ですね。
家族ならそう言うこともありますから、しようがありませんね。
まだ、同じバイクですれ違ったことがありません。
どこかで同じ空気を感じましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/419-1e8e0598

久々の境川の源流 | BLOG TOP | パパの存在価値

