Mattery 日週月記小野路から奈良ばい谷戸



小野路から奈良ばい谷戸

以前から行きたかったけど、小野路の谷戸や図師の谷戸を見ながらも、
場所が今ひとつわからなかった、今日は奈良ばいに行けました。嬉しかったぁ。
まあ、図師の谷戸から入っていく感じですけど、里山の雰囲気が最高、畦に流れる引水、小川。しびれます。
3時間しかなかったので、まだ未開の地があるので、また探検しよう。
[広告] VPS

朝、散策している人、そうそう、挨拶をしたマウンテンバイクさん、気持ちいい朝を私と同じ空気と香りを感じたんだろうな。
桜?木瓜の花?里山は主役は私だというばかりに出番を競っているみたい。良いねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=3tT3Pt2dSkQ

これツツジ?まだ早いですよね。
IMG_0693.jpg


子供の頃見た田んぼの風景もある。
http://www.youtube.com/watch?v=dX8S9_zIh1w

帰りに一本杉公園で休憩。

「コケコッコー」 驚いてしまいました。
[広告] VPS


今日は良く走って、またバイクを引いて歩きました。

帰りは「ここち湯」でのーんびり、ああ、いい湯だなあ!

3時間 ノンビリ50kmでした。

コメント

大ボケの勘違い (^ω^;)

タイトルの『奈良ばい』ですが、「あれ?浜童さん奈良に行ったんだ。でも“ばい”だなんて、九州出身だったっけ?」と、思ってしまいました。
仕事疲れかな~ (^ω^;)

自然いっぱい

こんな自然いっぱいの里山があるんですね。花、田んぼ、そしてコケコッコー。いいですねー!

RE:大ボケの勘違い (^ω^;)

あはは、「奈良ばい」ね。
浜童も初めてですよ。
町田の小野路近くの里山です。
なんで奈良ばいかは調べてみないと。
仕事疲れにはこういう里山ですよ。
初めて行ったところなので、感動しましたよ。また未踏の場所があるので再チャレンジします。

RE:自然いっぱい

良いとこでしょ。
まだまだ、ここの里山はロード押しながら、楽しみますよ。
コケコッコーは実はびっくりしました。
何かあのご夫婦?微笑ましいですよね。
「お父さん、お近所迷惑よ!」
って、言ってるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/422-cf25a644

THE 桜  境川から鎌倉へ | BLOG TOP | 浜童の鎌倉コース

