Mattery 日週月記わき水 極近所ポタ

スポンサーサイト


わき水 極近所ポタ

昨日が遅くて今日は寝不足で、極近所散策ポタ・パトロール。

わき水ポタ。

谷戸頭緑地と言うところにわき水がこんこんと流れてます。

飲めませんけどね。 まあ、地元も癒しポイントはありますね。
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

ウチの街も湧水で有名なんですが、残念ながらポタで楽しく行けそうな所じゃないんですよ。
一番の難点は、近すぎるんです。
有名なポイントは、家から500mなんですから。
やっぱり、忍野八海まで足を延ばして、二十曲峠の湧水でコーヒーを淹れに行きたいな~。

お久しぶりです。
頭がいたくても行ける近所にこんなところがあるとは・・・。
すっかり湯楽の里、ご無沙汰です。
GW明けには復活するつもりです。

500m

師匠、500mは近すぎです。
浜童は800mぐらいかな。
あんまり変わりませんね。(笑)
でも、ホッと癒される空間は初めて彼女と出会ったときの幸せと同じかも。ああ、あのときめき、懐かしいなあ。

ぶんわんさんへ

ご無沙汰です。頭痛ですか。
群発頭痛ですか?浜童はこれです。
5,6年に1回来ます。地獄の苦しみですけど。
今日は仕事が直帰だったので久々行ってきました。
ガキッチョが多かったですよ。
でも極楽でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/430-c7606b8a

三増峠 | BLOG TOP | 昨日の続き

