Mattery 日週月記小野路の藤の花

スポンサーサイト


小野路の藤の花

この季節になると必ず楽しむのが藤の花。

毎年楽しんでいた鎌倉広町の森は色づきが今ひとつ。

小野路・奈良ばいの藤の花は色が濃く楽しませてくれる。

途中、朝の散策のおじさん(おじいさん?)と談笑。ほのぼの気持ちいい朝に暖かさも加わった感じ。
Img_0973B.jpg Img_0955B.jpg Img_0951B.jpg
                                           これ何の花かな。
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

野生の花

山藤はスケールが大きく、自然の感じがいいですね。名前は判らないけど奇麗な花を見つけると得した気分になります。私も今日、千曲川沿いをロードで走りましたが土手下の畑にキジのつがいを発見しました。

RE:野生の花

ALLEZさん、キジのご夫婦ですか。仲むつまじいのかな。
名前も知らない花を見て感動していると、なんか世紀の大発見のような気がします。また、大発見ポタを敢行しましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matteryblog.blog57.fc2.com/tb.php/436-28baeeb9

鎌倉・佛行寺特集 | BLOG TOP | 癒しの奈良ばいから小野路の里山

